忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
デイリー・デリバリー購入のいきさつが全然違ってたわ('c_`;)
そもそもホットウィールも何も考えないで行き当たりばったりで買って来たので記憶がアバウトなのもあるのだろうが・・イヤイヤもうお年ですのよお爺ちゃんorz

そう言えば、以前各ゲーム機毎に最初に買ったソフトを思い出そうとしたら、、全てを思い出すことは出来なかったっけ('A`)
ファミコン忍者くん 魔城の冒険
・・これは荒川沖駅前のスーパーの玩具店でソフトと本体を同時購入した。
ディスクシステムゼルダの伝説
・・池袋ビックかな。
セガマーク3多分ファンタジーゾーン
・・池袋ビック北口かな。
メガドライブ獣王記
・・これは本体よりもソフトの出荷数が少なくソフトを予約してないという理由で本体初期不良品である事も気付かず、、ソフトの再生産を待って買って云々。購入は池袋西武・・だったかなあ??<ダメじゃん。
メガCDこりゃまた覚えていないorz
PCエンジンカトちゃんケンちゃんR-TYPE II
・・これはTV局からソフト同梱で貰ったので。。
スーパーCDROMこりゃまた分らん('c_`;)
・・多分マージャンソード辺りかとソフトは琴似。本体は新札幌かなあ??
PC-FXラスト・インペリアル・プリンス
・・だと思う('c_`;)<購入店は潰れたディスカウントショップ??
ネオジオ龍虎の拳2
・・思い出すのに時間がかかった('c_`;)<本体は九十九、ソフトはクエスト
セガサターンPiaキャロ2
・・本体購入前に懸賞で当った。本体にはファイターズメガミックスも付いて来たのだが(ヨドバシ)・・でも、お嬢様特急を発売日にポスター目的で買ったりもしてるので、調べても・・分んないか('c_`;)
ドリームキャストスーパーヒーロー烈伝
・・本体とセットでの賞品
PS2:う~ん。フリスキートム?違うか
・・そもそもバンダイビジュアルからDVD再生用の賞品みたいなものだったから、、これは新しい記憶の筈だが一番印象が薄いんだなあ。。
・・どうもあかんなあ('c_`;)
PR
明日を予定してたら今日来た('c_`;)<まあ、早いのはいい事だ。

何時の日からか(結構最近だが)欲しくなったCLASSIC CADDY(一番上)と持っているバージョンが微妙で買い足したかったFLASHFIRE(下から2番目:別の車種の場合あり)の2種がメイン目的
・・当初は単品買いを予定してたのだけど、暫くオク休むんで買い急いでみた訳でそ。。

件のブログ、、更なる修正をしてみたが・・一応消されてはいなかったので、水着ならOKと解釈

・・作業が増える事にorz<別に無理して上げんでもいいのだが。。

水着よりも全身包帯や泡まみれの方が露出は少ないのだが、全裸にチョメチョメはNGと言う危惧された基準と言うことなのだろう('c_`;)<まあ、2Gの魅力があるんで
震災の影響で通院日が月2回になってしまった(1回は自分だけ通院の投薬受け取りにしてもらう)予算的、体力的にもチビシイ。。

・・少し休まないとちょっと死にかけてる自分('A`)
単ページブログに画像貼り付けたら、どうも画像が消されるかアクセス禁止になってるっぽいorz<サイト

取り敢えずTOPの新着部分は北国にリンク変更したけど
やっぱそうそう美味い話は転がってないか<容量2G
FC2は30日更新無しだと広告表示らしいんで、更新せにゃならんのだが・・何か上手くいかなくてナース1号下絵6枚('c_`;)<迷走した。。
2号、3号は再録+修正新作。4号は1枚で修正とエロ<背景塗りまで・・5号までをひとくくりとするにはまだ1枚足りない訳だが、、取り敢えず1号のみで更新orz

まだ慣れないせいか、ブログ記事UP時間掛かるなあ。。
デジカメも安デジカメながら買ったのだが・・時間が全然無いやorz
死ぬわ!
何かFC2は微妙に使いにくいし(アイコン読み込みは不可っぽいし<別にいいんだけど手間が増える)画像タイトルがバグる事あるし・・他にも何か使いにくい。。

今回から7パソからのサイト更新あれ?何時の間にかTOPページデータ消えてるorzビルダーのせいか自分のミスか・・でもゴミ箱にも無かったんだよなあ。。取り敢えずコマメにコピー作成しておこう('c_`;)
何か納得いかないものも無いではないが・・もう時間もない('c_`;)<何かリニューアル作業は11~12日になったらしいのだがエロ禁止は予定通りらしいのだな。。

・・3日めまでは3時間睡眠で何とか持ち堪えていたが、4日め4時間。5日め5時間睡眠と限界に到達している実感・・そんな折に金八先生のラストの点呼を見て、あ~もうジジババばっかりジャン!そりゃ限界も来るわ・・みたいな('A`)

取り敢えず明日、明後日は予定があるので・・・・・時間無いジャンorz
更新作業はスレスレになるかなあ・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット