忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
3月末までに然程時間も無く、更新情報ブログの画像リンク外しと同時(になればいいが)UP予定の一般教師絵とエロ絵ブログ用の教師絵。

サイトTOPも多少変更せねばならんので・・苦労しながらのカスタマイズ(ほとんどスタイルシート忘れてるなあ)

一方でエロ絵ブログに何時の間にか検索バー表示されててパニくるし(設定で変更可能だった)
そちらもカテゴリリンクページと更新情報ページをどう言う形にするかを悩むし・・。

また一方で更新情報ブログのIDが2012年3月末までと言う事らしいので・・そもそもブログの引越し、更にはサイトの引越しも必要になると言う事かも知れない訳で・・・・え~~~~('c_`;)<情報は4月以降との事《テンション的に大事な事なのに。。
かつ容量増えると現プロバイダでのサイトが別に必要なくなったりもするし。。

おまけに腕が悪かったので・・絵が何だか描けなかったり、安い紙でのペン入れが以前よりもキツく感じたり、、もうこの辺は老い何だか・・後遺症何だか。。

あとは、何か大阪で裸の部分隠しも規制の対象にするとか言う話もあって・・いや、流石にそうなると・・どうしよう的な('c_`;)
PR
結局、人間なんて何時死ぬかなんて分からんのだ。
やれる事はやれる内にやって置いて悔いの残らない様な・・一期一会(?)の生き方をせにゃならん。

そんな訳でエロ絵の移転先を作ってみた。スタイルシートの確認とかは無理('c_`;)<メジャーブラウザは一応確認はしたけど
取り敢えず消失プロバイダに上げていた絵の再編集絵のみ。。描き直したい絵もあるんで・・移転作業がどうなるかは未定('c_`;)
何とかハードな2日間は乗り切ったのだが・・
マウス操作も厳しい状況にまで悪化('A`)

1ヶ月位は治らんかもなあ・・。
先週辺りから首筋を痛めた様な状況で首がロクに回らない('c_`;)
・・とは言うものの雪も小康状態が長く続いていた。多少の親指の腱鞘炎は未だ残っているが、なるべく安静にしていようと・・。

アイタタタ・・・。
今日になって状況が悪化、、昨日は何とも無かったのに原因は何だろうか・・・Σうはっ!そうか、昨日は久々に多目の雪かきをしたんだっけ、、その日は何とも無かったが・・年を取ると翌日にダメージが来ると言うヤツかorz

何だかんだ言って肩こりの超悪化した状況なのだろうが・・2月の体調の悪さと相まって死にそうである。。しかも今週は色々とやらねばならない事が多くて・・
まあ、明日明後日が過ぎれば何とか乗り切れるのだろうが・・肉体的にチビシイ。。
「アダルト」カテゴリの廃止と禁止事項に対する対応厳格化について
・・あらら。遂にこの時が来てしまったか('c_`;)
3月末までに全推奨絵を一般絵に置き換えるか削除せにゃならん・・・・・記事もいじらにゃならんのでチビシイなあorz<置き換えはムリ

問題はその先だなあ・・一般作品なら現プロバイダのサイトでいい訳だし、厳格化の範囲が分らんとどうしようもない。。

一般的には下着は禁止。過度なビキニも禁止。スポーツ以外の暴力表現も禁止・・てな感じで以前は動いていたけど(異様に厳しいネット基準)今はどうなってるのか調べてないなあ。。
大体その基準下で何が出来るのかもわかんにゃいや('A`)
ちなみに別記4・・ってのはここなのかなあ??
追記:あーそうか。告知無しで消されるのはブログデータのみで、サイトのデータに関しては告知無しで消される事はないって事か(多分)まあ、大して変わらんか
サイト
リンク切れ修正・・と言うか、、もう人も来ないだろうからデータ削除
元々公営のプロバイダ(厳密には公的費用で委託:出張所扱いだったのかも知れないけど良く分らない)でエロゲー誌すら教育上よろしくないと入荷しなくなる地域なので・・証拠を残したままアクセス不能になるとヤヴァイので早めに削除しなければと思っていた訳なのだけど。。

Infoseek ハイブリッド検索 ラッキーサーチ
こちらも今日で終了でした・・アフィリエイトが落ちなくなってもこちらでバンバンポイントが入っていたので・・助かっていたのだがなあ。。
ほとんどは母用の抹茶飴メール便代で消えていた様な気もするのだけど('c_`;)

アフィリエイトも管理が片手間になるんでもう出来ないしなあ・・。

デジカメ
4年で壊れたのか・・早いなあ。。フィルム現像代とか考えれば・・・・・う~ん('c_`;)
もっと資料を撮り溜めれば良かったのだが・・実質撮れなかったし、これからも撮れないのだろうな。。

ランクを落として早々と買おうかとも思ったのだけど・・迷いドコだなあ。。

玩具を整理して思う事
もうこれ以上要らんだろ・・とも思う。。かと言って日々蓄積するストレスに対抗する為には必要なのだろうが・・正直、カスタムする時間的余裕があるのなら要らん筈である。

・・一番欲しいのは時間と体力なのだなあ('c_`;)
あんまり良いことも無いので・・久々に丁寧に懸賞ハガキを書く。

・・あれ?年齢間違ってないか??
以前もあったが年齢ひとつ上にして書いてしまったorz

・・取り合えずそのまま出すナリ('c_`;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット