忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4]
見事に腰痛になりまスたorz<モロモロの〆切ピンチ(汗)
そんななか中止予定だった更新をするダメ人間('c_`;)

:第8話「ジャンボ寿司」

ジャンボ寿司
PR
第7話「おしくらまんじゅう」
・・今回は2回もリテイクしまスた('A`)
モッチー3連作の予定でしたが、上手く4コマに分割出来ずorz・・それなら、とっとと諦めればいいものを意地でも描いてしまうA型気質アカンなあ<反省orz

おしくらまんじゅう
まきまき本来はまだ更新する予定ではなかったのですが(本来月曜の夜か火曜の夜)まあいいや。。

恵方巻きは一昨日初めて食べてみました(折角磁石買ったので)あとは豆まきですが・・

歳の数
子供の頃はもっと食べたいのに食べられず。。
今となっては数多すぎてメンド臭い('A`)
おまけに豆まいてダウソorz
ハイパーホビー「100号記念企画」怪獣デザイン祭!
ヽ(゚▽゚)ノ祭きたーん☆<と言っても予告は先月号から

ハイパーホビーも地元に入らなくなってからorz暫く買ってませんでしたが・・100号記念チョイ前位から近場のセブンイレブンに入荷する様になって企画を知りーの。。

最優秀賞はソフビ化されるそうですよ:( ゜∀゜)=3

でも肩が悪いのでパソ上でしか描けませんな自分orz
アナログ作業は姿勢が悪いので肩にもの凄く負担がかかるのよ('A`)

〆切は2/28消印有効だそ。。
そう。だから4プレの作家さんでたった1回4投稿しただけでお仕事貰えたじゃないですか。。
その意味ではもうグランプリ云々以前に結果は既に出てしまっている訳で・・それは最下位であろうとなかろうと。。

まあ、今のライブドア的に商品化ビジョンの明確な原型そのものを不特定多数に見せてみる的なコンセプトは果たせた訳ですが・・ぶっちぎりの最下位orz


追記:第2回4も一応出しときました・・常識的に考えて下位は切られる訳で・・やっぱりorz
最早、黒歴史と言う事で・・「うる●こ亭」は閉鎖!永遠に封印でそよ(つ_`);
不幸のドン底だと後ろ向きにしかならんものだなあ('c_`;)<結果が分ってるんだからやらなきゃいいんだ。
デイリー4コマグランプリが復活するらしい 昼サイブログ
 |ω・`)<チャレンジしないのならオイラが出しちゃうぞ!

・・みたいな感じで投稿。。
でもまあ、無理かな<前からやってみたかったう●ぽこ漫画
で、画像サイズ(容量)でイキナリ弾かれましてorz
20KB制限なんて記述は無いジャン!!・・みたいな。

で、フォトショップで自画像を修正。。そしたら今度は作品が弾かれるorz
自画像のサイズが・・としか警告表示されなかったじゃないか!!・・みたいな。

で、作品も修正・・そしたら自パソのサムネイル表示が壊れた('A`)
流石に一番頻繁に書き換えているフォルダだからそのツケが回ってきたか・・このタイミングで!!

1度ブラウザを閉じて新フォルダを作成後データの引越し。。改めて投稿・・無駄すぎる時間orz
血行障害改善のストレッチしている間に(つ_`);
そして、先ほど、「コスプレ・デジタルイラストコンテスト」の最優秀作品が発表されました!
コスプレ部門では「エントリーNo.13」のマヤさんのコスプレをしてくださった方が。
イラスト部門では「エントリーNo.30」の弐号機が印象的なイラストが。

トークイベント終了!!
やっぱりダメでしたorz

・・受賞者の方オメですよ:(‘ー‘)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット