忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4]
中間報告;ヽ(゚▽゚)ノ 来たーん!!
もちろん、この写真と選考結果は無関係なのですが
コスプレ・イラストコンテストの選考経過について エヴァンゲリオン公式ブログ
ありゃりゃんこりゃりゃん・・没れば俗称噛ませ犬('A`)

・・まあ、何度も通ってきた道ですけど(つ_`);イバラチクチク。

まあ、ついでなので→噛ませ犬度チェックをやってみまそた:(‘ー‘)ノ
真の噛ませ犬 噛ませ100%
 貴方は「真の噛ませ犬」です。貴方の今まで積み上げてきた技術や努力は、全てより強き者に蹂躙され、その人の強さを引き立てる為のモノに過ぎないのです。
 そう、如何に崩れ去るかが貴方の見せ場。貴方は滅びの美しさを存分に観客にアピールするべきです。それこそが貴方の使命!
 しかし、余りにもあっさり逝ってしまうと、その存在すら忘れられてしまいかねません。
 自分が如何に凄いのか、如何に努力をしてきたのかを周囲にアピールするのを忘れない事が大切ですよ。


・・orz
PR
参加したよん→ペンペン(移転後なので意味はあまりない<自分用ログ)
ブラウザサイズ小さいとI.Eだとサイドバー落ちでfirefoxやOperaだとサイドバーの下に絵が潜り込むサ(冷汗)
10周年エヴァ祭マンセーと言う事で、ペンペンを描かせて頂きましたー。
ペインター9.5使いました。。

ありゃ。画像サイズでかかったか(汗)その分旧ブログのものよりは圧縮してあるけど<オリジナルは投稿可能サイズオーバー
イベントは終了。

Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集
にて開催のガイナックス公認の「エヴァンゲリオン」コスプレ&デジタルイラストコンテスト」
・応募者ご自身のブログに作品を投稿したうえで、「Newtype×エヴァンゲリオン オフィシャルブログ」内の各部門の応募用記事にトラックバックしてください。
【応募資格】
インターネット上でブログ(Yahoo!ブログ以外のブログでも可)を開設している方
http://eva.yahoo.co.jp/sanka/index.html

・・まあ、また没だろうけどorz・・ブログを利用した祭としての面白さ的には参加してもいいのではないのかと。。

投稿先は↓こっちでした(汗)記事書き直すのもメンドクサイんで追記ナリ
http://blogs.yahoo.co.jp/newtype_eva10th/307056.html
限定カブトBOX2006が在庫切れ表示でそな(汗)アマゾンの予約⇔入荷切り替え表示?
いよいよ入荷な筈なのですが・・まあ、自分的にはノコギリ表示の方が困ったちゃんですが・・いつになるやら<キャンセル??

お昼追記:表示来たーんヽ(゚▽゚)ノ ;ノコギリは来ずorz

お客様の購入履歴のデータからおすすめ商品を探すことができませんでした。
カブトボーグの待遇悪しorz

アフィリエイト
未確定なものの・・今月は¥800超えましたよ;ヽ(゚▽゚)ノ
時期が時期とは言え、自分的にはビックリな大金・・お優しい方ありがとう御座いました(つ_`);

・・まあ、続かないとは思いますけど・・いや、むしろ自分のアフィリ作業が(爆)
もう何の事だか分からんさね・・サイトも消失しるし
受賞者の方オメ。
昼サイたんも見事に入選ですがなオメメ。

・・自分は引退ですなorz<新人王よりも通常投稿の低得点
まあ、本当の勝者は麗王奈先生なのでしょうけど・・やっぱり現役編集部の高評価は強いなあ・・。
イヤーッ美術系怖いガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

[4プレ][アジト]えっアジトにこんな人居た? 昼サイブログ
いや、美術系は別に怖くないかな・・。
むしろ若さと現役編集部からの高評価ですか?・・いや。4プレに出すよりもガンガンにガンガン出した方がいいと思いますが。。
ガイナックスの公式サイトへジャンプしたら
トップをねらえ2!の「キャラクターデザインコンテスト」なるものがあるではないか。
麗王奈先生の子供戦車さんの日記より抜粋
・・情報頂きました<オイオイ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット