忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
次回から通院は月1になるらしく、これでかなり楽になるだろう。
一方で新しく紹介された眼科は丸1日かかっても検査が終わらず、次回に繰り越しorz
もっと早く来いと口で言うのは簡単だが・・通勤・通学のラッシュ時の電車に老いた母を乗せて連れ出すのは、そう簡単な事では無いのだがなあ('c_`;)

嫁ニキプリキュアニキ

最近は嫁が素直に家にやって来る様になった。


イラストは多少微妙だが嫁ペンダント


匂いをくんかくんかする危険プライズの嫁りぼんアロママスコット('c_`;)<響と言うかメロディも同時に落ちてきたが、、

 
イマイチ何だか分らない謎ガシャポンの嫁バージョン・ハミィカップケーキ<カードの嫁がカワユス


裏嫁。。付属のくしが差し込めるのだが・・何をしていいのか分らないアイテム<カード目的のアイテムともいえなくも無いのだが

嫁々・・言ってるが、個人的には歴代最も性的なプリキュアかと<オイオイ。
ファン的な立場からはブッキー>せつな>ほのか>嫁の順に変わりは無いのだが・・嫁のフィギュアーツの出来が良かったりしたらかなり信念が揺らぎそう。。グッコレブッキーが出来が良かったりするとまた揺らぐのだろうが('c_`;)

最もOVA版マホTaiの愛川茜タンが最上位嫁なのは変わらないのだが・・ってゆーか、逮捕の2人も順位付けられないんだよなあ('c_`;)<どうでもいいよ。
PR
奏~。

・・と言う事でサウンドロップが入荷してたので回したのは結構前の事。。
ハートキャッチプリキュアの「おしゃれをめざそうメモセット」・・でいいのかな??

ブロッサムのイラストに何やら郷愁を覚える色気を感じたのでつい回してしまう。。
だが、何処で覚えた郷愁なのかは一向に思い出せない。。

・・まあ、後で後悔したのは「お手紙セット」でシールが付いて来ると思い込んでいて・・封筒とメモと切り離しカードシートで愕然とした事だろう・・計画性無いなあオレorz

正式な商品名はどうやら「ウルトラマンドミノラリー」タケミの製品の様なのだけど・・これはガチャガチャの中にバラで入っていたものなのでありんす。


ヤター!

・・コマが少なすぎるな('c_`;)
地獄の1週間が終了。身体は限界を超えているのだけど・・無理矢理な過食で何とか持ちこたえた<だが、太った。
ある意味過食ドーピングとも言えるので、命は縮めているだろうな('c_`;)

そんな訳で重要な用事のついでに「一番くじ」を探す。
・・無い。探す・・あった!でも「大きいマリ」が居ない。・・冷静に考えれば、どうせ当らんのだからここで引けば良かったのだけど、、別の町で探す事にする。。

・・湿った猛吹雪の中、下調べをした地図上のローソンへと向かう・・・無い。。
確かロボダッチを探した時にはここにコンビニがあった筈で、地図を見てこの場所だと勘違いしていた。。
・・それはつまり、もっと先へ向かわねば・・目的の店舗は無いと言う事だった。
この時点で引きかえしもう一方のローソンへ向かう方法もあった。。2度ほど行った事があるのだが物騒な場所なのか、2重ドアが異様に厳重でかつ食玩の品揃えが一昔前の謎店舗でどうにも印象が悪い。。
・・かと言って向かっているところも工業団地の真ん中で、どんなところなのか分りはしないのだが・・。

時間をかけてようやっと到着。店内を見回すがクジの場所は見当たらない・・あった!レジ前に引換券とレジ奥の方に賞品だけが陳列されている。大きいマリが一個なかったが・・場所が場所だけに各賞がほとんど減っていない状況。
取り敢えず、2回の予定だったのだけど4回引いてみる。


・・何てこったorz
グラスをフルコンしてしまった上に先に単品で買った分の応募券を合わせても応募するには1枚足りない。。

・・もう2枚追加・・と言うのも身体が限界を超えているので当る気がしない。つまりは、またグラスの可能性もある。。


ホッ!
順当に行けばこちらが自然なハズレなのだから当然と言えば当然なのだが・・。
中身は制服レイ・マリ。プラグカヲル
マリ制服が出たのはせめてもの救いかな。。
ヱヴァの一番くじなぞ地元には入らず・・なかなか外出の機会も取り難いと言う事で。。
最低限の欲しいものだけでも確保しようとトイパラさんで注文


別にマリ好きとゆー訳でも無いのだけど・・レイやアスカはもう山ほど商品出ているので、自然とこう言う結果になる訳で(右端はサイズ比較用)

ぷちえう゛ぁ(でふぉるまにあこれくしょん)マリが欲しかったのだけど・・
(先だっての外出時にはR-style 2のマリだけ狩られていて入手出来なかったのでその代り《マリ狙いなので他人の事は言えない》)
制服の方が可愛いかったんだなあ(プラグx2、制服x1注文)・・耳でかく見えるけど。。

PORTRAITSは買うの辞めてたけど久々に買ってみて・・ああ、やっぱ要らなかったかも(爆死)

何とか外出機会を作って、2回位引いてでふぉるまにあx2でプレゼント応募位はしたいのだけどなあ・・。実際に外出しても簡単に立ち寄れる範囲内にくじが残っているのかどうか・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット