忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
先日のセールで遂に購入した「たまらん」ことQ‐JOY(キュージョイ)
で、いざ開封してみると・・・・。

Q‐JOY
・・組み立てメンドクサス('A`)<オイオイ。。
PR
既に地元には入荷しなくなったりもしたのだけど・・それ程欲しいものがある訳でもないので通販とまではいかなかった訳で。。

で、ちょっと外出先で見かけたので2個(Vol.3と4各1ヶ)だけつまんでみる。。


ドレイクとFIRST1号。
・・まあ、何でも良いのだけど<オイオイ

FIRST1号は色々と微妙ではあるのだけど
肩の可動範囲だけは優秀なのだなあ。。
(有)キャンパスの世界の最新軍用ライフルコレクション
今時¥100でそれっぽいサイズの銃器が出ると言う事で回してみたナリ。。

サイズはまちまちの様で
H&K G3A3 が1/6.5
FA MAS F1 が1/6.3・・位のアバウトサイズ。

世界の最新軍用ライフルコレクション
それでも¥100円かと思えば割りと許せてしまう・・てゆーか、コンバットジョーにはコレくらいのものの方が向いているかも。。

追加買いしようっと。。
人間疲労が溜まると頭がおかしくなってくる(爆死)
そんな時に、ふとサウンドロップをラップ調で押しまくると・・異様なテンションと相まって何だか楽しい事に気付いた訳で。。
サウンドロップ
更新ネタがあまりないorz

ある日・・ふと¥100の鬱ガチャ筐体を覗き込むと「たまごっち」のデコっちくりっぷ(バンダイ)が目に入る。。
デコっちくりっぷ

現在使っている主なプラ製クリップは2点

左は入手経路不明(爆)何かのセットに入って来た様な記憶もある。
右のめぞん一刻は・・その昔椎名町キャロットのクレーンゲームで回収しまスた。
で、→スララの紙どめ様にあってもいいかなあ・・と思って鬱がちゃ回し>デコっちくりっぷが出るまで
ユージンのガチャ。。
かなり以前に2回だけ回して1個だけ組み立てて放置(オイオイ)カプセルの一部がゼンマイ土台と化していて時代はここまで来たかとワクテカだったのですが・・
お茶犬:ポケット遊園地


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット