忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
取り敢えずエスパー能力使用でパンチとシクレGETしたものの。。


計8個買っちまって・・箱買いした方が良かったよなあ('c_`;)<在庫処分も始まってるみたいだし

第2弾は・・と言ってもウイングフォーム位しか欲しくないかも知れない<なぬそ!
ギルスとガンガンジーがラインナップされる日は来るのかしらん(´・ω・`)
PR
ユージンSR シャイニング・ウィンド フィギュアコレクション2
パンフ画像の時点で出来が良さそうに見えたので袋予約(発送~到着まで3日<自分メモ:遅い)してしまいましたが。。

到着までがあまりにも遅かったのでネットでの評判を漁ってしまい・・イマイチじゃねーの論が大勢でorz
おまけにタイミング良く(?)予約してしまったグッスママックス版のクレハすらもイマイチじゃねーの情報をゲッツでスーパーorz

で、昨日到着。。やけくそ気味で大規模暴走特集('c_`;)<微エロ方面にナ
まあ、ミクロ世代だから仕方が無いのかも知れないが・・ガチャ・食玩系のソレを結構買ってきてしまっている。。
ただ・・今見るとorz的なものも結構あったりなかったりする訳で('c_`;)

・・何となく反省会。。
ロックマンエグゼ アクセス:バトルアクションフィギュア:ロール
諸々の状況も多少改善したので検査祭・・採血されてバテバテorz<元々最高血圧90切る事もあるから

で、その前にモーションリヴァイヴ。。
弄っている内にその遊び易さに追加買いしたくなり買いに行ったら・・既に在庫3点。。その内2個買ったら・・


・・・見事にダブ太:_ノ乙(、ン、)_
田舎で入荷らなかったモーションリヴァイヴが入荷してたので購入・・直後風邪でダウンorz
モーションリヴァイヴ
出たのを見かけた時には既にかなり買われた後。。
・・今回は値落ちを期待出来そうも無い('A`)・・って事で諦めて在庫2点の片方を購入。

シークレットのFGM-148  ヽ(゚▽゚)ノ;きた~ん!
FGM-148

・・てゆーか、一部パーツが折れて取れかけてましたorz<修理済み
あと、フィギュアに持たせるにしても・・結構ポロポロと非常に持たせにくい('c_`;)<こっちも接着メンテしないとダメな感じだなあ。。

追記:クッション(?)付け間違えてたorz・・ポロリとよく落ちたりするんだナこれが('c_`;)
歯医者2回目・・どうもいかんねえ。。歯を診察してもらう姿勢が寝型(?)なのにも原因があるのだろうが・・それ以外にも歯の治療自体がストレスにもなっているのだろう。。立ち上がった時の目眩と帰宅してからの耳鳴り('A`)
・・早めに終えてもらわんと生命に関わるナリよ('c_`;)

そんな中、ストレスからなのだろう・・今時見かけたエウレカスイングのタルホねえが欲しくて意地になって回す・・気付けば¥2000(爆死)
・・それでいてタルねえは角度限定であんまり・・と言った惨状orz
エウレカスイング


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット