忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第16話|つ_`)ノ
コロナたんの漠然とした過去と漠然とした未来のスパスパ交差点(何それ?)

今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
萌え&ホロリ(つ_`);

「べ・・別にそう言う訳じゃ・・。」
「そんなに言うならまあいいけど・・。」
萌えのツボに;(´Д`)ハアハア
・・ちょっとつねってみたい<意味不明自爆

で、
意味ありげな例の謎の石碑は・・期待持たせて特に何も無しカヨorz<今のトコロ
「俺はコロナを守る!」( ゜∀゜)キタ―――!!


「よし守れ!」(´Д`)<特に打ち切りからな(オイオイ。)

・・とか言いながら、この時点の距離感での告白は漠然とした不安が無いでもないなあ・・。


今週のバグース様
ヽ(゚ ∀゚ )ノ <アホみたいでステキ(オイオイ。)
今週のイグナス様
・・いや、あれか・・このままBW予告の流れになっていく訳なのか?

今週のアクーネたん
アクーネたんの言う不吉(うろ覚え)って、もしかして・・2人の急速接近の事??
(((;゚ Д゚)))))恋のガクブル争奪戦でつか??



・・で、結局今回のエピソードは策士ルメンがスパークルとハンターを引き離す為に・・の作戦だったのでつかね(´・ω・`)<ルメンのひとり勝ち
PR
→Spider Riders

すーかり忘れていた(汗)もう存在しないクイズの第3弾ですが・・日本版OPが日本語で(当たり前)流れるとゆー。。(次回はエンディングじゃないだろうな・汗)

ゲームの方も
COMING SOON
THE END
・・の表示にどっちやねん!と思ってたら・・修正されてました。。おしまいだそうで('A`)
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第15話|ρ`)ノ
来ました「スパ子さん」(すごいネーミング)ネタ。。

いきなりでつが・・今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
( *゜ω゜*)<全編萌えでつよ。。

いきなりダンスパーティーの前フリ:( ゜∀゜)キター!
ヽ(`Д´)ノ:おにょれハンターとかは置いといて。。

・・淋し過ぎる回想シーンにホロリ・・(つ_`);コロナたん

伝説の魔法使い鍋(?)の料理も( ゜∀゜)キター!
・・素材の原型を生かした見事なガクブル料理(;´Д`)<お約束やけどな。。

でも、やっぱり一番(´Д`)ハアハアしたのは2人っきりの地下水路デート:ヽ(`Д´)ノウワァァン
そのシチュエーションも然る事ながら
「キャー!」「わかってたわよ!」のデレツン(?)な流れに(´Д`)ハアハア
&ペタペタふっつく2人に;(´ρ`)うらやまちい。。<嫌がってるけどなハンター(つ_`);コロナたんファイト!

惜しむらくは、ダンスパーティーでコロナたんのドレス姿を拝めなかった事でつよ・・残念すぎる_| ̄|○;

丁度ハンターの顔の高さがオパーイ辺りだろうから・・その辺のオッパイアクシデント(意味不明)ダンスも見てみたかったナリよ;(´ρ`)プリプリン<最低。


ギャグ的には・・後半途中までがピークで、その後はちょっと尻下がりみたいな<オイオイ。
・・まあ、あれこれ詰め込み過ぎた分そうなったのかも知れんのやけど。。その割りには長すぎるラストの雷シーン(え?)



で、来週ですが

「コロナです☆」(ウロ覚え)予告で名乗るとは、サザエさんでつか(;´Д`)

コロナたんの故郷が出ると言う事で・・遂に出生の謎が明かされるのか!?
・・それとも、ただのドタバタギャグか。。
恋人で「結果オーライ☆」だそうですよ。。

ヽ(`Д´)ノウワァァンヽ(`Д´)ノウワァァンヽ(`Д´)ノウワァァン

きっと・・一緒のベッドで寝るのですよ!

「あんまり近づくなよ!」
『だったら床で寝てよ!』
「何で俺が床で寝るんだよ!」
キ――――――――――ッ!!
・・みたいな<どんな妄想じゃ!!

 |ω・`)<コロナたん頑張れ〜。。
一発正解出来ずorz<しかも9話のお笑い映像でした<てか、クイズがもう無い。

そんな訳で特別企画
『コロナたん&アクーネたん姉妹説を勝手に検証する!』
(※根拠は一切ありません。且つ・・見たくない人は避けましょう)
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第14話|ω゜)ノ
∑( ゜∀゜);OPの作画変わったよ!<ちょっとだけ?スパークルファン対応

で、とっとと本編の感想・・スタッグス(・∀・)カコイイ!

マント外す・・(・∀・)<そうでもない!<オイオイ。

・・てゆーか、鍵の開放は一時的なパワーアップだったと言う事で、他のキャラでも兼用になるのかな??

コロナたんの時は薄着に・・ってのは、やっぱり武器が弓タイプだからで・・エルフとかもあまり重装備にはしないでしょ(※自然主義だかららしいのだけど<オールヌードは究極の自然主義でつよね( ゜∀゜))スピード重視の軽装は自然の摂理なのでつよ。。


今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん



( *゜ω゜*)<笑顔


そして新エンディング。。

( ゜∀゜):キタ―――――――!!

(つ´Д`*)つ<コロコロコロナた〜ん

(つ´Д`*)つ<コロナた〜ん

∑(つ||゜Д゜)つ<アクーネたん??

これは、あれでつか??もしかして姉妹説とか・・あるのかな。。
(※象徴的なシーンは、シャーマニックプリンセスをちょっと思い出しました。)

・・・・。

・・まあ、深読みはやめとこ。。

追記メモ:→山田タマル<EDの方
・・てゆーか、ハドソンは玩具もゲームもトレカも出さずに着うた配信なのかorz
→Spider Riders
何だかゲームに一向にログイン出来なくなったのでorz

クイズでもやってみよう・・・何か見れるらしいよ。。
CONGRATULATIONS, YOU ANSWERED ALL THE QUESTIONS CORRECTLY!
YOU ARE A SPIDER RIDERS WARRIOR!
一発正解!( ゜∀゜)キター!!

・・15話の予告らしいです(ファイル名:SR_Episode15[1])
ちょこんと座るコロナたんに(´Д`)ハアハアでつ。。

追記:スペル誤植ってたorz<修正

追記2:クイズの正解は下の矢鱈長文阿呆全開ブログさんTBからどうぞ<手抜きじゃん!

で、重くてログイン出来なかったのは案の定続きがUPされてたからでした(時間帯にもよるみたい)コロナたんにもスパークル姫にも一応会えますじょ<過度の期待は禁物

移転時追記:今じゃクイズは黒歴史('A`)
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第13話|ω`)ノ

・・まあ、先週思いっきり見逃した訳ですがorz

何だか1週間見ない間に演出に「巨人の星」の様な妙な間が空く様になった気がしますけど(汗)・・とっとと切れ!・・みたいな<オイオイ
敵の虫型移動前線基地??が遠くからやってくる辺りにも「未来惑星ザルドス」の様な妙な間が・・
パワーアップ後の攻撃は「ガッチャマンF」でつか??

他のメンバーとのバランスはどうなるのかな??



で、今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん

光った!( ゜∀゜)光ったよ!

正に輝いてみえまつ。。
・・ついでに服が透けたりすればもっと輝いて見えたのにのに(オイオイ)

・・てゆーか、本人も自覚してない様ですがアクーネたんと同等の能力を持っていると言う事ですか?( ゜∀゜)ヒロイン♪ヒロイン♪

一時は本当にただのお友達キャラかと思ってましたが、これでアクーネたんと同様インセクターに拉致られて洗脳される可能性も出てくるのかも知れませんが(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
背中の羽根がコウモリ羽根になるのですよ。。・・そうなりません様に;(´-人-`)



・パワーアップ
コロナたんがパワーアップする時には、露出度が高くなるといいにゃあ(*´Д`*)<オイオイ
パワーアップする度に、露出度が高くなるといいにゃあ(*´Д`*)
4回めくらいで全裸になると・・なおいいにゃあ(*´Д`*)<最終話のラスト2、3秒<いくらなんでも無理
・・天使の人(?)は全裸がデフォなのですよ;ヽ(`Д´)ノウワァァン(意味不明)



今週の「見〜た〜な〜!」
(・∀・) チンコー?・・→カマキリ寄生虫だと(((((;゚Д゚)))))ガクブルですが。。

何だか謎ばかりを無理矢理に残した1クールめでしたな。。
何気に原作登場インセクターがチョコチョコ出て来てました。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット