忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
まあ、意味不明の羞恥タイトルはさて置き
ここ数日間蜘蛛である意味を色々と考えていた訳ですが・・。
PR
で、個人的にコロナたんが気に入った(ポニテ好き
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第2回ですが・・

コロナたん激萌え〜:(((つ´Д`)つ< コロナた〜ん
もう、ポニテにノースリーブな時点で・・ツボすぎて(´Д`)ハアハア・・夜も寝れません<死ね!

何だかホワホワしてて癒し系・・とか思ってたらいきなりエンディング毒づいて;工エエェェ(´Д`)ェェエエ工・・とかはありましたけど。。

いや、あのシーンはきっと横目でハンターの様子を伺いながら毒づいて・・ハンターが「なんだとー!」とか言った時点で、ちょっと間を置いて「ウフフ・・」みたいなちょっぴりおねえさん的激萌えシーンなのですよ<激妄想

大気の精霊とでも会話しているような。意味ありげな優雅なポーズとか・・ちょっとあんまり戦い向きじゃない気もしますけど。。(((つ´Д`)つ< コロナた〜ん≪もういい。(エンディングに出てくるお色気シーンが楽しみでそ)


で、第2話見た時点での感想ですが・・何だかもったいない。。
あるいは低予算だからなのかも知れないのですが・・動きとか表情のバリエーションが少なめ。あと城への道中シーンはもっと異世界感たっぷりに描写出来えた雰囲気がアリアリだったのでかなり残念すぎる。。

次回は別のスパイダーライダーとの対決シーンとかもあるし・・ダンバイン的なファンタジー臭は申し分ないので何だかもっとじっくり作ってもらいたい様な気がしまスたよ。。


取りあえず、ラストまで見続けたいと思います;(‘ー‘)ノ
ギャル萌えとしてはFF:U以来・・シリーズものとしてはボンバーマンジェッターズ以来の個人的期待を寄せてみたいと。。

・・あんまりアニメ見てないのだなあ自分(爆)
スパイダーライダース」が何でクモ?みたいな気はするのだけどカッコ良くて・・コロナたんが萌え(爆)でした。

玩具スポンサーがいないみたいだったけど・・どうなるのかな?

追記:この時点では「ス」だと思ってたのダスなスパイダーライダーズorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット