忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ついでなので買ってみた
スティックファスファンブック
成型色対比データでもあるのかと思って買ってみたのだが・・内容無いし、サイズ的にも読みにくいな(オイオイ<限定品カタログは見ても仕方が無いし('A`)

読んでみると当時はG3素体構想とかもやる気満々だったのだなあ・・カラバリ再販してから方向性がおかしくなったのかなあ??

追記:付録のピーチフィメール変色激しス('A`)

画像じゃ分かり難いカモ。。
これだけ酷いと素組んでも仕方が無いんでカスタマイズに回すしかないだろうなあ('A`)<ガックシ。。
PR
改造用のブリスターやらG2やらの大量ゲート作業までは何とか終わったものの・・通常の商品デフォ組みはようやっとこの1点がギリギリで組みあがったのみ('c_`;)<モヒカンとか見切れてるぞ。。
アルファロックスター

やっぱり丁寧に時間をかけて作業した方がいいのだと痛感したのでそ。。
前にほぼ旧ミクロサイズ・・ってな画像の時にさりげなく置いた左2点。。

それこそがファス&ユニーカーのコラボ「ファニーカー軍団」の構想野望の表れだった訳だが・・あっさりと企画倒れに終わる('A`)
アルファカウボーイとブリスターのベータフィーメル(パステルブルー)
アルファカウボーイ&ブリスター:ベータフィーメル(パステルブルー)
先日のベルハウスさんのタイムセール分届きまスた;( ゜∀゜)=3

スティックファス:来たよ2
新規購入アイテモはこの辺で、あとはブリスターとか複数追加買い。
・・今になってみるとオメガをもうちょっと買い込んで置けば良かったかな・・とも思ったりもしますが。。流石に改造消化してからにしよう('c_`;)

で、ブリスターの白素体(新しい方:パーツ2分割で古いものとは腰・胸が違うらしい)ですが・・

Σ上下で成型色違うじゃん!
同じ組合わせのものもあるのですが・・通販ではもう運任せな訳で(汗)

どのみちABSは経年変色すると言えばそれまでではありますがorz
まあ、アッセンブルの様に左右の足で色が違う様な事がないだけマシですか?そうですか。。
G2素体アルファニンジャ(ブラック)とアッセンブル(組立て済みブリスター)アルファメール(ブラック)ネタ。。
スティックファス:G2素体アルファニンジャ(ブラック)
買い込んだスティックファスを組んでみる・・とは言うものの結構メンドクサスだなあ<オイオイ。

スティックファス:ベータサファリ/ジャングルキャット


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット