忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
昨日UPったロボをバラして2号を組み上げた。

KBアーマーとでも呼ぶ事にしようか??
ちなみにこの為にカスタムカブトBOXとGヘラクレス(黒)を追加で開封したが・・ヘラクレスの方は開封しなくても間に合っていたな('c_`;)
PR
母の検査待ちの時間を利用して町へと出る。

・・このおもちゃ屋に来たのも久々だなあ。友人に連れて来られたのが最初だったと思うが


ゲトー!!  まあ、¥2000チョイしたが

ついでにこれも買う。


店内にはミニ4駆のコースやカードのプレイスペースもあって・・ああ。まだこの地域には子供が多いのだなあ・・と(地元は大人向けのラジコンコースだからなあ)

カブトボーグたんが・・もきゅもきゅ保護を求めていたので緊急保護。

予算がなくなってこの辺のセール品買えないや('c_`;)絶版になってた・・買ったけど

これは(リンク切れ:ジャンガッツカーン<落札者無し)そうそう手に入るものではないが・・国内唯一のフィストエイリアン応援サイトがなくなってから国内でのイベント配布はすっかり都市伝説化してたんだな(賞品手にした子供の画像が公開されてた筈<保存してないのでウロ覚え)
気づけば既に海外版を手にしている人もいるんだなあ。。

カブトボーグでさえかなり都市伝説が先走ってるもんなあ('c_`;)<ネットは怖い。
買い手の付いていなかったカブトボーグが可哀想だったので、落札回収。
到着がクリスマス・イブで思わぬクリスマスプレゼントに。。

フルカスタムカブトBOX
2個送料込みで1個の定価以下でした☆

基地ごっこ
カブトボーグ基地
タワーセットと言うか・・茶色いパーツが鬼門で結構もろく割れやすいのだけど・・基地ごっこ。。
昨年GETはタワー、カウル+キララベル、カスタムBOX位かな?

・・今年はどうなるかなあ?<てゆーか、未組立て分を組まないと。。
久々のカブトボーグでそが。。

初期販促アイテムの青メッキカブトムシカウルと・・特製キララベル~!!
;ヽ(@▽@)ノ

おもちゃの可美リサイクルセンターさんありがとう☆
組みました

幻の虹色メッキオウゴンオニカウル(カブトボーグん)
・・またヤフオクってしまった訳ですが、モノがモノだけに仕方が無し。。

手元に届いて分ったのは→虹色コーカサスでは、本メッキ(?)も施されていたので干渉膜メッキ(?)に気付かなかっただけで・・虹色メッキとは→キラキラブルブルファニーカー同様クリアボディに干渉膜メッキが施されているものであったとゆー訳で('c_`;)<オウゴンオニは本メッキは無し

・・これでカブトボーグの収集も打ち止めかな??
メモ日記より分割。
今のところ、次のオークションの予定はナッシング<予算もナッシングorz
(取り寄せ注文中のアイテムがキャンセルかかったら・・まだ分らないのだけど)

カブトボーグん:エレファスゾウ
・限定カブトBOX:エレファスゾウ
オークションに欲しいものが出てても、落札終了日あるいは到着予定日がどうしてもスケジュールと合わずに諦める事が多々あった。。
 つまり、スケジュールと噛み合い且つ欲しいものが出ている場合・・金額に折り合いを付けず入札せざるを得ない状況もある訳で(限度額はあるのだが)

まあ、何だかんだ言ってマテフォには¥1000以上出したくないのにカブトボーグには出してしまう辺り・・本当は欲しくないんだろうなマテフォ・・と思ってしまう訳で。。

で、ガンメタに近い(Gカウルではプラチナとも呼ばれたメッキカラー)感じのエレファスゾウ。。

・・コレが封入率的に本当にレアなのかどうかはデータが無い訳で。
ただ、この限定BOXでしか入手できず(オウゴンオニは虹色メッキがある)クリアタイプは・・多少カウルがゆるく激戦時には外れやすい事もあって・・対戦用としてもメッキの方が需要はあったのかも知れない。。


逮捕しちゃうぞのCD特典のポスター
つまりは、水着ポスターコレクターだし・・もっと何か別のものが出ると思ってスルーしたらば。。

・・結局ムックもトレカも何も出ずじまいに終わってしまったフルスロットル('A`)
さて、そうなると・・このポスターをやはり入手して置くべきだったなあ・・と思う事しきりで。。

で、いざGETしてみると・・ちょっと微妙。。
画集とかに収録されるならそれで十分なレベル・・と言うか大きいサイズだとラインのアラが('c_`;)
中島敦子画集「煌」KIRARAに収録されてます。

・・まあ、予定が無い様なので仕方が無い(今までも未収録の絵はいっぱいあったし)・・ただ、フルスロットルは次の逮捕に繋がる様な潜在的パワーは全く感じさせないで終わってしまった様な気がする。。
まあ、TBSのアニメに対する意識はごにょごにょなので・・また突然気まぐれでやる可能性もあるのだろうが・・こちらとしては、ファン意識が完全に黄昏てしまったよーな('c_`;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット