忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
腰痛も良くなってきたので、漫画作業を本格化しないと・・
(自分、高校の時ぎっくり腰で1ヶ月程動けなくなっていたり・・亡き父が厄年の時、ひどいぎっくり腰で半年程大変だったり・・骨格的な遺伝もあるので今回の腰痛はその警鐘的に受け取った上で・・用心の上に用心していた訳です)

その前に「オモチャ買わなきゃダメな人なのよー!」
・・てな訳で久々に買い出し。

カブトボーグ
限定カブト&クワガタBOX売れ残ってないかなあ・・とザラスまで足を伸ばしてみるが
何もねえ!・・コーナーすらねえ!(爆)
店員すらわからねえ!・・ムシキングに寄生(苦笑)

結局、ビックやヨドバシの方がちゃんとしてた訳で無駄足orz
でも、限定BOXは無かったので、タイヤセットx1購入

・・・・。
ナヌー!4種x3個入りで片足分だけかよ!・・何て不親切な仕様orz

クリアにメタリック塗装のコーカサスカウル
限定カラーコーカサス付きのフルカスタムカブトBOX(コーカサス収集)
あとは、改造用にタランドゥスツヤクワガタと同クリアカウル


バイオニクル最新作ミュータントトーア
一番カッコイイ赤だけ売り切れてたよ。三ヽ(`Д´)ノ;ウワァァン
「全種セットはいかがですか?」『要りません。』

ザブングルプラモ再販
1/144ガバメントx1とプロメウスx1以外はザブングル、アイアンギアー、ギャリアの山!
・・出遅れたかorz
取り敢えずガバメントとプロメウスを腹いせに買つてやつた!<オイオイ。
出荷数読み誤ってるんじゃないのかなあ・・。

アクティックギアのスコープドッグは手に取ると微妙に萎えたので購入中止。

これで暫くは戦える!<アフォの大人
PR
キタ――――――――ョ!!(゜▽゜)ノ

WHFで先着限定300名+コロコロ抽選で150名の抽プレ分
カブトボーグ→参照カブト」カウル当たりました☆
久々の抽プレ当選ですよ・・うう(つд`);いい年をして・・とかは、ともかく・・(*ノノ)
以前取り上げたカブトボーグなのですが・・旧シリーズの黄色いバージョンが欲しくなってYahoo!ショッピングおもちゃのベルハウスさんに注文してました。
同店の楽天ショップの方は売り切れていたので・・微妙かなとは思ったのですが、カート表示があったので注文・・と同時に在庫切れ。

結局、店頭在庫次第で・・既に本店には無かったのですが、系列店舗から取り寄せてくれたとの事で、無事GET出来ました☆
黄色いカブトムシ
何故旧バージョン?・・ってのは
Gシリーズはカスタマイズ用なのでしょうが6つの穴がちょいと無粋かな・・と、あと全体的にメカメカしすぎで可愛らしさに関しては旧バージョンの方が上・・特に黄色いカブトムシが何とも可愛く思えて来たので・・衝動買いです(爆)

まあ、お子様達には可愛らしさよりもカッコよさの方が受けがいい様なのですけどね。
いや、もうGシリーズの時代だと言うのに本当に今更なのですが・・
人造昆虫カブトボーグ限定クワガタBOXを冷やかし買いしてみました。・・ちなみに詳しくは・・公式サイト既に閉鎖orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット