忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5]
メーカーがスモービー・マジョレットと認識してたんでマジョレットに置いていいものなのか・・・調べてもサッパリ分らなかったのである('c_`;)

  
PR

入手した値段が値段なだけに動かなくても文句は言えないなあ(実は買おうと思った事もあったのだが)・・などと思いつつ開封。。

 
問題なく動いたが・・走行速度が速くてかなり広いスペースが必要な気がする。。


取り敢えずジョイントタウン+カプセルタウンの道路の上をモーター車の代わりに走らせてみたりしたが・・やっぱスペース的に走らせる機会が少なそうだなあ('c_`;)

ラジコンとワタス(Qステアは赤外線との事)
ラジコン玩具を今まで買って来なかった訳でもないのだが(チープなものばかり)、、手元に残っているものは何一つ無い。
つまりは、あんまり自分には必要な玩具ではなかったのだろう・・。

それでも、子供の科学の巻末の本格的なラジコンの広告を見て、欲しくなった事はあった(ド田舎で舗装された道路までは遠かった事もあってオフロードバギー中心)
・・何か貯金をした様な劣化記憶もあるのだ、、結局買うには至らなかった。
同様にラジコン飛行機も欲しくなったのだが、、やはり買うには至らなかった。

思い起こせば亡き兄が「アレはダメ。コレはダメ」と要所要所で茶々を入れて来たのが原因ではあるのだろうが・・
結局、その後買う機会があっても、あまり買って来なかったのは・・操縦する事があまり楽しくは無かったのだろう('c_`;)<飾って妄想膨らます事がメインだからなあ
コーヒーのオマケのミニカーがまだ残っていたので購入。

ついでなんでカバヤのダッシュミニカーと合わせてUP。

  
ジョージアのオマケ:MERCEDES-BENZ SL 65 AMG BLACK SERIES
UCCのオマケ:LAMBORGHINI MIURA P 400
ダッシュミニカーのLAND ROVER FREELANDER
JADA TOYSの2点
DUB CITY BIGTIME MUSCLE:'70 FORD MUSTANG BOSS 429は地元の玩具店で購入。
V DUB$:MEYERS MANXTER 2+2はこの辺のオークションにて。。


いや、流石に¥5.000位無駄モノ買わなきゃ気力が持たんかな・・などと思いつつ。。
有効期限ポイント+チョビポイントで貰った¥100相当の景品、、最強!バトルレーシング

   
おもちゃの商品開発・製造卸・販売 | 池田工業社
・・てゆーか、来月も有効期限ポイントが発生する気が('c_`;)
その昔ガチャでゲトした・・
多分PORSCHE 928とLONE☆STAR:TUF-TOTSのDODGE DART (CONVERTIBLE)

トミカのメルセデスベンツ ウニモグ(初回特別カラー)と・・

ユージンガチャトミカJr.コレクション
トヨタ MR-S
ホンダ ステップワゴン救急車
スバル LEGACY B4 RSK(青森県警察)
(Jr.所有はこの3個のみ。最強のパトカー軍団のスバル LEGACY(青森県警察)はパート2のレガシーベースだったり)


トミカJr.と並べてもあまり違和感の無い大きさのウニモグ。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット