忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592]
この辺で購入のドンキ品x2点


どちらも買おうと思った事はあるけどタイミングとか予算の都合で買えずにいたモノ。。



VELOCITA

ベロシタでいいのん??後部のテールランプのクリアパーツはやはりグッと来るものがある訳で。。

HW40

デザイナーズチャレンジのデビューでカラバリがやたら多かった記憶があったり無かったりするのだが、、ぶっちゃけ安いバリが出るまでは買おうとも思って無かった様な気が・・
で、金型修正でクリア部分が減っていたのであるが、こっちの方が修正前より落ち着いた感じがしないでもないので、、この辺は好みだろうかなあ。。

それにしても最近改修多いなあ・・ピラニアも改修してからのベーシックデビューだったんだよね。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット