忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599]
結局、敦盛の一節?は50直前の昨夜の内に適当に舞って置いたのだが、、然程長い訳でもないのに中々覚えられず・・ああ。もうダメなんだなあと('c_`;)

そう言った意味でも今までの自分は既に死に・・生まれ変わったつもりで日々を生きて行こうと思う。。
そう言えば昨夜はアンドロデュノスもようやっと1周出来た・・まあ、6面のボスかな?に対しての溜め打ちのタイミングが分らなくなっていただけだったのだが、
とにかく時間が無く1週間に1プレイのみ、通院が増えればそれも出来なくなる状況なのだが・・それでもその時間が短い故に貴重に思える。。

プレイしていてつくづく思う事はネオジオ買って良かったなあ・・と言う事である。
バースディにき

昨年封印のダンボールをガム解く事になった訳だが・・


封印されていた昨年回したコレの新作らしきものが入荷していたので今年も回してみたのだが・・見事にダブるorz
てゆーか、新作の台紙にはステゴは入っていなかった筈なのだが・・昨年分と同じミニブックと共に。。どうやらトラップに見事に引っかかってしまった様だ・・


封印ガシャの組み立て戦闘機・・付属シールにはMIG-15の文字があるのだが、意味が良く分らなくて困る。。

・・何だかショボイ誕生日である。


針金人形も出てきたが・・針金もボディも妙に固くて遊び難い('c_`;)

封印モノでは無いがこれも買って来た

ああ。そう言えば・・新番組がまだどんな内容かあまり分らない時に、設定を見て想像するのは楽しかったなあ。。
で、探せば設定位は出て来そうな気もするのだが・・保存してるのは殆どがモノクロの線画で、アニメ画ロボカラー設定はなかった様な気もする。。
・・と言う事で買ってしまったが、多分無駄モノだろう<オイオイ。。
生まれ変わってもダメだなあオレorz
ケーキにき

そんな訳で自作ケーキである。前日作ったコレに豆乳ホイップを割り箸で掻き混ぜてホイップを作りデコレートする訳だが・・暑いし割り箸はキツイなあ。。

 
悪戦苦闘の末に小学生の粘土細工の様な妥協の産物が完成。。
ネームプレートはローピンのねぎを粗糖と置き換えたもので、何度か作っている点心である。
味は・・ホイップは完全に中身に負けていて飾り以外の意味は無かった様な('c_`;)

まあ、ネーム入りケーキも初めてだしもう2度と自作する事も無いだろうから・・コレはコレで中々貴重な思い出である。。

おめでとうオレ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット