忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601] [2600]
そんな訳で昨日のバースディ開封の3+1点

この辺で購入の'65 MUSTANG 2+2 FASTBACK
この辺で購入の'65 FORD RANCHERO
この辺のオークション品のCHEVY IMPALA+ATOMIX:ARACHNOROD


ノスタルジックの裏はここと同じ





'65 MUSTANG 2+2 FASTBACK

’65車なので購入しただけなので特に思い入れはあるんだか無いんだか・・であるが、そこはかとなくノスタルジィを感じるデザインの・・・・気がする。。
ウィンドウのコンディションがあまり良くなかったなあ('c_`;)

'65 FORD RANCHERO

こちらは欲しかったのだが、バリに関してはう~ん・・この辺疎いんで、単に知らないおっちゃんなのだが・・見ている内にトータルバランスはまあ悪くない気もしてくる。
デコのゲームに出てくるサブマリナーの方は知ってるのだが、あれもあれで変なおっちゃんにしか見えないよなあ・・。

ベッドカバーの上に色々載せられて楽しくもある。
ARACHNOROD(ATOMIX版)

欲しかったんだよねえ・・'65 CHEVY IMPALAのWASTELANDERSバリのオマケ付きパックに付属している事を知って長い事アンテナ張り続けていた訳で。。
しかもSHREDSTERと違ってこちらはパワーベースにもジャストフィット!!

ああ・・この満足感。。

CHEVY IMPALA('65 IMPALA)

これは’65車の中でも特に欲しかったのだけど・・バリとしてはこれかコップの奴が欲しかった訳で、、やっぱ WASTELANDERS カッコええわ~。

そんな訳でバースディ'65車開封も今回で終わりかな・・コブラとかデオラが’65車らしいんだけど。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット