忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2620] [2619] [2618] [2617] [2616] [2615] [2614] [2613] [2612] [2611] [2610]
除雪期ももうほぼ終了しただろうから、、久々にダラダラと。。
ミニカーニキ

冬季通院時にホームセンターに寄ってはいたのだが欲しい物は無く・・
それでも1月末にクリスマス入荷のコースセットが安くなっていたのを発見したが、、持ち合わせが少なく2月末に売れ残っていたら・・と思って2月。。
新春入学準備コーナーになって撤去されていたorz<売れたのか仕舞ったのか不明

そんな訳でヨドに久々のチャレンジ・・欲しかったものは一応押さえる事は出来た。
・・そう言えば故郷の中学女子制服のデザインが変わっている事を知ったのである。

コミックにき
買ったの何時だっけ??
限定ポイント消費目的だったが多少不足気味だったよーな。。

がちゃもんニキ

にゃんこ家電の時に欲しいものが出る様な予感がしなかったので見送ったのだが・・次の月に行った時には既に無く、、別の¥500ガチャも高いので2回ほど見送って金を準備して来たら既に無いと・・そんな事があった為これを回した訳であるが、やっぱ1回で欲しい物は出なかったな。。

光ディスクにき

:アニメ見てみたいのだが、、まあ主題歌だけで我慢しようかと思ってブックマークしてたのだが気付けばネット在庫が尽きて新古品も逃していたので・・新札幌通院時に見かけたので、、
何か昔は店内もっと賑やかだったよなあ・・と淋しさを感じつつ定価買い。。
:ダイソーのトムとジェリー。。吹き替えは放送時に見ていたオリジナルでは無い様で違和感が無いでも無いが・・まあ、値段が値段なのでその辺は仕方が無いか。。
:新古品のペッツ付き初回版。エンディングのダンスを楽しみにしてたら・・テロップで芳香見えねえ!!・・まあ、舞台挨拶があるからまだマシだが・・何か勿体無いなあ。。
テロップ無しバージョン見たかったのに。。

プリキュアにき

ダイソーにて・・スマイルの鉛筆は文具カスタムに使えないかなあ・・と
自由帳は・・ああ。。トゥインクル良いキャラだったなあ・・としみじみ思って購入。

食玩とかニキ

地元の処分品・・何か微妙に地味と言うか・・まあ別に何でもいいけど。。


艦これモノを今更買ってみる・・出たのはう~ん。。プリンツはfigmaも出るらしいけどノーマルカードなので特に運命的なものはあるんだか無いんだか・・。

て言うかコレのついでに買ったのだよなあ・・。
明治のモノしか見当たらなかったのだけど・・スイートのキャラデザの人と言う事がアンテナに引っかかったんだかどうなんだか・・。
ミニクリアファイルは文具カスタムに使えるかなとも思ったのだが・・微妙に老眼にはキツイ線の細さかも。。

能代かわかわ。
久々のローソンオタイベント。田舎なので大丈夫だろうと思っていたが・・翌日には能代と矢矧と欲しいチョコは無くなっていた('c_`;)
でもまあ今住んでいる所から考えると夕張萌えでなきゃならんのかな??・・母が樺太に居た事があるんで鈴谷とか亡き父が天竜川で溺れたんで・・天龍怖い。。とかも無縁では無かろうが・・本籍地は生まれた時から長野だから信濃待ちか??
まあ、
艦これプレイする時間なぞ端から無いのだ!!

かよちん。
ああ。こんなもの配布してるんだと知って行って見るが1件目はこくごとたいいく以外全滅。2件目で・・対象商品があんまり売ってなかったけどゲト。

犠牲になったのだのクオカード<まだ少し残ってる

・文具カスタムにき

1番左:ラバー101を多少切り詰めて、フローラのキャップをハメた(現在は画像のものじゃ無いやつに変更)正直言ってノックするにはもう少し短い方が使い易い。以前カスタムした0.9芯マーメイドのキャップにはすっかりヒビが入ってしまった('c_`;)<ヒビ割れ易い材質なんね。
・・絵の部分は多い方がいいしジレンマだなあ。。
2番左:メカニカルペンシル パスタ?に丁度マイクロンの上半身がハマったので・・使いにくい事この上ないのだが・・こう言うアホっぽいのもイイ。。
中央2番右:使い捨て万年筆イーペンのキャップ部分に安売りされてたキスミントの包装かよちんを入れて古のカスタムペン軸に嵌める事に。。
実はカットした丸軸キャラ鉛筆もジャストフィットで入るのだが、今回は折角買って来たんで

1番右:古のカスタムペン軸用にストックしてあるのだが・・この蛍光ペンも今では絶版らしい。ただマッキーが殆ど同じ仕様なのでシンナー臭さがどうなのか気にはなるが慌てる事も無い。。
ただもうこのペン軸、書き文字なんかの太い線以外には使ってないんだよね。逆にその部分だけは替えが効かないと言う事でもあるのだが・・既に人生終了分まではストックされているだろうなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット