忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2621] [2620] [2619] [2618] [2617] [2616] [2615] [2614] [2613] [2612] [2611]
春の日差しは暖かいが・・毎日の様に吹き荒ぶ強風が寒く血行障害的にはアカン('A`)

クリアファイルにき

北海道新幹線自体には否定的なワタスであるのだが・・兄が生きていれば喜んだだろうなと思う。。そんな訳でコレのみ貰ってきた

食玩ニキ

セイコーマートでフエラムネの新作を見かける、取り敢えず見送ったが翌日には完売していたのでセブンイレブンで在庫分1点を冷やかし買い。
家に帰って良く見るとおんなの子用・・。しまったと思ったが後の祭り、、だが中から出て来たのは当たりの金メッキ剣・・最近のおんなの子はtoykなんだなあ。。

ヨドにき

今月のミニカーにき・・まあ今月は画像入れ違いトラブルで色々あったのだが欲しい物は確保出来た。

で、右の戦車に乗せる用に急遽購入したのがメガブロックのスポンジボブ。。
ミニオンズでも良かったのだが・・少しでも安い方を買うドケチ。。
出たのは天使・・一応レアらしいのであるが・・調子に乗って遊んでたら天使の輪固定のクリアパーツは割れてしまったのであるorz
まあ、もう先の人生長くないせいか破損しても慌てなくなったなあオレ('c_`;)

カスタムトイにき

で、その前に戦車用にモビルフォーチュンのRX-78GP01-Fbを一応プチカスタムしておいた。
元々背中のタンク?(ユニバーサル・ブースト・ポッドだとか)が肩回りに干渉していたので何時か修正しようと思っていたのではあるが・・タンクを後ろに多少ずらして、肩を心持ち抜け難くする加工と、わくわくブロックの手を切り詰めて嵌めてビームサーベルを自作・・ただ乗れるかどうかは届いてみるまで分らなかったので結構不安。。

カスタム文具にき

メインシャーペン:上に空いていた穴を何時か塞ごうと思っていたのだが・・中々丁度いいパーツも無かった・・で、余っていたジュエルシール(?)を貼ってみるとジャストサイズ。。
最初は剥れるんじゃないかと思ったのだが今のところその兆しも無いのである。


TVゲーム好きだった者の証し的なカスタムでも出来んかなあ・・と思っていたのだが、手持ちの手頃なアイテムがあまり無い。。

ギャラガペン軸・・う~ん。プレイした事が無い訳では無いが・・どちらかと言うとプレイしたいゲームが空かない時の待ちプレイに使ってたんでそれ程ハマった思い出があると言う訳でもないんだなあ(PCエンジンの移植版’88の方は独特の音源から来る思い入れが
結構あるのだが)

で、当初はLEDでも仕込もうと思っていたのだが・・作業の手間が無駄と判断(爆死)ホロシールで妥協。キャラを多少動かして遊ぶ事も出来るのであるが・・使い難い文具なだけな気もする(それ程邪魔にもならないのではあるが)


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット