忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618] [2617]
まあ、母の食が細くなり認知症的に色々あったが・・昼食にそば粉の焼き物を食べさせる事で何とか持ち直しているんだかどうなんだか。。
目薬と間違えてボールペンを手にしていた時には正直ぞっとしたが・・結局進行が早いか遅いかの違いだけで、あれこれ躍起になったところでどのみち完全に食い止める事が出来る訳でもないのだ・・そんな事でストレスを抱え込む事はアホらしい。。

くじニキ

前にも当ったのだがスクショに失敗・・基本このクジは結果見ないで別のクジ引いてるのだよなあ。。

クリアファイルにき

何か減りが鈍かった様な気が・・

ポイントにき

先々月のショボイ限定ポイントで交換したステッカー・・本当はもう一つの絵柄が欲しかったのだがポイント付与のタイミングには無くなってた。思ってたよりも小さかったな。。

先月ポイント消費の氷菓の初期OP主題歌CD

ミニカーにき

本日の到着品。先月は参加出来なかったので再入荷分に絞ってポチ。

懸賞にき

昨日届いたズンちゃんのクオカード。ズンちゃんを知ったのは昨年の懸賞でだったと思うが・・共立のレーズンのリスとかもそうだが、見ているとふと何か昭和の裏路地の様な安心感を覚える事があるのだなあ。。
カスタム文具にき
先月の貼り忘れ・・カードガムのパッケ

で、それ絡みで先の話だが緑の娘で緑の"-ish"をカスタムしようと思っていた訳だが・・紆余曲折で候補に挙がっているのがパルスターの山崎薫。ただイラストがブレイジングの時のものなのがちと躊躇する理由・・他に緑の娘と言えばアノ娘なのだが、、手持ちがなあ・・。

で、エロアニメのジャケイラで気に入っているのがコレなのだが・・結構タイトルが邪魔で、かと言って大きさ的にはコレが一番なんだよなあ・・。

つまりはアノ娘の絵目的と画集に収録されてはいるもののサイズ的にはVHSジャケのものが一番大きいと言う

この辺のレンタル落ちビデオを買ってしまうと言う・・何やっとるんだオレは
でも、この辺のジャケってこれから先は中々出ないと思うし入手して置くなら今の内かなあ・・とも思えるし
どうせなら少しでも状態のいいものをと思って背ヤケの少ないものを注文・・て言うか岩見沢発送だったんやなアッと言う間に届いたわ。。
そう言えばレンタルって中身だけの持ち出しでケースは店舗保管のままだったか・・やたらとジャケ状態のいいものが届いてしまってカスタム文具に流用する度胸が出ないと言う本末転倒('c_`;)
組み替えニキ

ワルダーボーグ4号・・もうちょっとゴツイ感じにしたかったので

4号改・・ちょっとモゲラっぽいかな?背中にワルダースーツフックは当初3号で出来るかなと思っていたが出来なかったんで、、
名称はドラゴンボーン ギグモンスター(仮称)

突発的に小さいものも作りたくなってのワルダーボーグ5号(作業用:カウルワーカー)
2人乗り

Vグランディスはイマイチ冴えない感じだったのだが、組み替えしてみると無機質なドロイド的なヘッドが出来たので組んでみた6号(キラースペック デスグラン:仮称)某モンスター的な印象かな?

ちょっと画像追加してみた。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット