忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623]
プリキュアにき+他

隣町外出時に無理をしてマックスバリュまで足を伸ばしてみたのだが・・ガチャ筐体の数は激減、クレーンゲームも撤去されてた('c_`;)
それでも近隣店で見かけなかったキラピカ手帳を見かけたので購入。ぬこは新弟子狙いで無事ゲット。

ミニカーにき

左:ヨドで予約ポチってたもの
右:期間限定のTポイント注ぎ込んでのヤフオク品

艦これニキ

くじを見かけたので、引いてみようかと思った訳だが・・パッと見知ってるキャラがいないなあ。。
でハズレのラバストだった訳だが「お!夕張いるジャン。」で、ゲト。
まあ、本来狙うとなると難しいんだろうがなあ・・。

クリアファイルにき

地元の夕市で見かけた募金ファイルと
その日の昼間にスーパーの敷地内で売っていた姉妹都市(福島)のウルトラグッズ

その2

開始当日に選択の右x2点・・2日に感謝セールで天そばが安値になる事が事前に分っていたので、後は残っていたらと思っていたが初月は一番人気で左しか残ってなかった。。

くんかくんかニキ

で夕張と百合臭い良く知らない人のエアフレッシュナー
て言うか一番くじがまだ余っているので、最下段奥に置かれていて分り難いと言うトラップがねえ('c_`;)<2日の時点でまだ全種余ってた。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット