忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626]
毎日を生き抜く体力が無い・・まあ何とか生きてはいるが、、するべき事は何も出来ずに介護時間が増えて行くばかりであるなあ('A`)

クリアファイルにき

左は貼り忘れのミニクリアファイルと今月貰ったリラックマの・・てゆーか、コリラックマの隣のキャラ知らんかったよ。。
右はラブライブのレジ袋?だっけ・・持ち帰る時にくしゃくしゃになってしまった('c_`;)

ガチャもんニキ

誰特?!俺得!!の素ボディ&レーシングカートのリカラー版・・前回のやつは結局見かける事が無かったのでショップで予約していたもの(今月の予算枠とは別に確保済みの予算品)なのだが、、素体だけならリゾートチェアのやつをポイントで買えてた事を予約後知ると言う・・。
素体はパーツ入れ替えての組み立てだが・・まあ、値段相応ではあるのだろうがドクロマンよりはお買い得・・てな印象。。
ちなみに片方のカートはパーツエラーでエンジンカバーが無くペダルx2だったのだが・・素体目的だった事もあって放置。。座席部分が5ミリジョイント接続なのでその辺含めた改造何時かすればいいんじゃないかと言う判断

食ウマにき

左は初日の朝に行ったが入荷してなかったブツ。。後日見かけて購入・・ネットでは残念パンと呼ばれていたが、、まあ普通と言うかそれ程残念とも思わなかったな。。
右は最後の夕市のチョコパン(昨年買ったリンゴパンの生地が美味しかったので、今年も期待してたのだが・・無かったのだ)

右の右下はそうね・・
今年は予算不足が如実になって来たので(社協の交通費が値上げで倍額になってしまった)少しでも足しに出来ればと・・抽選会に参加する事にして、吹奏楽の女子高生ウォッチングなどで時間を潰そうと思っていたのだが・・母の為のおでんに並んで購入。持ち帰っている間に既に終了していたとゆー。。
それでも何とかラテンオールスターズの演奏に合流していたので多少はウォッチングも出来た(男子もいた)のだろうが・・やっぱり存在感は薄くなってしまうと言う。。
抽選会が始まる前に軽トラの荷台に乗せられて何処かへお持ち帰りされていたが打ち上げにでも参加するのかなあ・・と(良く考えるとあの方向に店なんぞないんで自宅に送って貰ったんかな・・軽トラの荷台送迎はキツイな)

で、抽選会は何も当らず。その後の餅まきでようやっと確保出来たのが右下の餅1ヶである。。

ワタスも今の町の在住期間が既に故郷の在住期間を上回ってしまっている訳だが、、この町にはあまりいい思い出も無いので・・介護が終われば出て行きたいトコロなのだが、、その辺も踏まえた上で町内の祭や周辺地域の祭を少しでも見て置きたいなあと思う様になって来たのであるなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット