忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627]
尿タンパクがMAXでアカン状態に・・まあ安静時尿は異常無い様なので、疲れ過ぎかストレスの溜り過ぎか・・何れにせよ突然死のリスクは高まっているのだろうな('c_`;)

くじニキ
html5だっけ?に対応してからの初当選だが
動画の広告とかちょっとしたサイバーテロだな・・しかも全読み込み前に数字表示>再読み込みに入るんで、意味が分らない仕様。。

コンビニ、食玩ニキ

ローソンのキンケシとガンダム名鑑
キンケシは直撃世代でも無いので追加は多分無い。名鑑はゲゼとか知らない子過ぎるMS

DVDニキ

BVCポイントも最近は増えるイベントも無く、当初目星を付けていたソフトは扱い終了。でもそろそろ何かと交換してしまおうと言う事で、ほぼ使いきり交換。
ビーストレージが何気に嬉しかった。。

ミニカーにき

ヤマトのポイント期限が来たので回収した2個目のウォークスルーと
タイミング的にはキャンセル品だったのか先月の変な時期にポチったヨドHW。

カブトボーグにき

アニメ化10周年に合わせて室内整理中の都合上急遽組んですぐにバラしてしまったワルダーボーグ10号
結局ツイッター位でしか盛り上がってはいなかったが・・相変わらず玩具がディスられる流れが見られるンヌ(´・ω・`)
まあ、好き過ぎて当時一緒に寝てたとかの発言にはほっこりしたが・・

がちゃもんニキ

靴を買う為に札幌まで母を連れ出した時に大谷地で回した訳だが・・バスが減った事もあって正直精神的にも肉体的にもしんどいorz

しかもそこで生ちらしを食べたのに、駅弁のますのすしは別腹と。。
鯛めしを食べたいと農協で毎回手に取るし(誰かから送られて来た鯛めしの素の記憶が原因<今調べたら高っ!)寿司も食べに行きたいとぼやく・・そんなに連続では予算が足りんのやorz
・・当分は腰の牽引を諦め歩行困難になるまで我慢するしかない('A`)<役場から庭の草取りをしろと匿名の電話があったと言って来てるので地獄や。。

ヨーヨーにき
「この美術部~」にヨーヨー好きっ娘が出てたのだが・・その流れで何となくヨーヨーのオタ(痛)カスタムをしたくなった。。

交換出来る部分が呼び方がキャツプ何だかPOG何だか良く分らないが・・ツクダのヨーヨーは吸盤での分解はムリで、、別の方法でも多分壊れてしまう様な気がしたので・・
結局ウッドバレットのオタキャップ交換カスタムのみで諦める事にした

丁度入手したての
ミニタペストの吸盤があったのでカスタム作業専用吸盤にして
キャップ絵を色々検討する・・好きなアニメ、好きなゲーム、その辺のゴミetc.
結局最終的には最初に思い立ったものに決めた訳なのだが


コンパスにデザインナイフ?の刃をはめて回しても刃の角度で流れて上手くいかんのよね。。
専用の工具を買う予算などないし・・
で、デバイダーでプラ版の両面を針でガリガリ引っ掻いて・・専用の型を作って裏からガムテープで4隅貼り付けて地味で慎重な作業と言う工程に。。


で、淫魔ヨーヨーの完成。
雑誌のねーちゃんの切抜きが勿体無くてかなり迷ったんだが、、レンタルの大判イラストも入手してるし、もう先の人生も短いのだからそんな迷いを持つこと自体無駄。。

でも、淫ラベルの方のプラ版がちょっと頼りない・・多少金具が出っ張っていて元のキャップも凸状に膨らんでいたので、そのせいだと思うのだが。。
取り敢えずコレを使い込んで立派な触手マスターになりたいものである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット