忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632]
くじニキ
・・・・。

母の認知症も進行がボチボチで来年の正月辺りには何もかも分らなくなっているかも知れない・・と言う不安にも駆られる訳で。。
年末の時間の無い中、かなり無理をしておせちを作った訳だが・・とにかく時間不足。レシピ通りの黒豆は失敗(例年だと5日はかけるのだが、時間不足の為教本レシピ通りなのだが火力をそこまで弱く出来ず8時間の予定が2時間で水分不足)伊達巻きを作る時間も無かった。。

おまけに無理をしたシワ寄せ体力不足が続いている状況('c_`;)
艦これグッズとかも結局ハズれた様で
今年はもういい事なんて何ひとつ無いのだと思い込み・・その上で折れる事無く少しでも先へと手を伸ばし続ける事を意識しよう。。


・・そう言えばこのスロット50Pなんて当たる事あるんだなと初めて知った。
古ゲームにき

小学の同級生がムーンクレスタ>ゼビウスのテーブル筐体を持っていたからだろうなあ・・とにかくアーケードゲームを自宅でプレイしたいと言う想いが強くて。。
パピコンのゼビウスとかは・・流石にアホ呼ばわりされても仕方が無いとも思わんでも無いが
微妙にガッカリした77AVのスペハリ(音源チップが同じとか聞いた様な気もするのだが、何か違った:ボーナスステージは全然違う曲)
移植度はどうなのか分らないが・・満足はしていたがそれでも何か微妙な違和感を覚えたドラゴンバスター

まあ飢えていたのだろうなあ・・。
そしてネオジオユーザーとしての人生が既に人生の半分を超えている事に気付く・・随分と遠くへ来たのだなあと言う事である。。
ミニカーにき

今月のヨド分。初アソート分は無理だったが再アソートなので何とかなった。
で、ホームセンターの方だが買わなかった2点がそのまま鎮座しておられる。。親会社のホームセンターが5台上限だからそれ位と思っていたが、もしかすると入荷数は2台上限なのだろうか??
あとはAアソBアソ共にネットショップでは泣き流通の箱売りされていたので、最新アソートが入荷するものなのかどうかはまだわからんなこりゃ。
まあ、今度の介護用品の買い込み時にでも回収して来よう。。
駄玩具ニキ

駄玩具と言うかクリアファイルx3点であるが、ステッカーは最近買ったコストコのバッグにでも貼ろうかな。。

駄玩具と言うかポスター。。

伊藤郁子おねいさんの絵である事も大きいのだが・・

先月の駄玩具の投売りスイング:デジタルプリント時期の製品でその辺は中々良いのだが・・多少ブタ鼻っぽかったのでペーパーで丁寧に整え、前髪もお湯ぽちゃ修正で耳が少し見える位に広げた・・胴体は欝がちゃのブラブラスイングを改造中
まあ、これのモチベーション上げと言うか何と言うか>ポスター


駄玩具ストラップ・・改造見込んでの確保購入。出来は良いのだが最近はラバストに押され気味の様だなあ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット