忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638]
流石来年で介護10年ともなると精神的にも限界が近づいて来てるのかも知れないなあと思う今日この頃('A`)

そう言えば先日プレイした艦これアーケード・・正直、展開がトロいと言うか拘束時間が長くて苦痛だったりした訳だが・・あのカードはICカードと言う事なので、、ホロ地はICカード読み取りには影響しないのだろうか??などと思ったりした訳で

食ウマーにき

またケーキである。こどもの日と言う事で母から¥1000貰った事もあって亡き兄の分と自分の分。。
ただ、こどもの日の思い出がどうもハッキリしない・・母がべこ餅を数回作った記憶。柏餅を数回食べた記憶。あとは思い出せない・・例によって兄の主導によるステーキか何かだったのだろうか??
結局兄に何を供えるかの明確な答えは出なく・・チョコレートケーキと板チョコを供えた。。

もふもふニキ

先日の風邪で生きる気力もかなり失われ、買う予定だったライネックの玩具にも何故か食指が動かない・・
で、先日調べたはいふりのメガネっ娘目的で無料1話を見ると・・・・・「ぼっち」

あ。ダメだ・・これは完全にツボッたorz
で、グッズなんかを入手出来る内に入手して置こうかなあ・・と物色してる内に、、買い逃したりして('c_`;)<処分価格だったから

で、駿河屋には安値で中古がずらりと並んではいたのだが・・中古のレベルが分らないので、さらにサーフィン。。
[BrainPolice] OnLineShop Lightさんに到着。。
で、ミニおっぱいマウスパッド目的だったのだけど、、5/8~5/14までもふもふマフラータオルの半額セールをするとの事だったので・・何か余計なものがビビッと走る。。

その昔、パチンコ屋の前にプラレス3四郎もどきののぼりがあってそれが妙に欲しかった事。。
実際には自分の好きな昔のアニメの版権ものが欲しいのだろうけど・・当時のスタッフでも絵柄が結構変わっていたりするので、今からそれを売るのも難しい。。
だから、今のアニオタの事が羨ましくて・・。

そんな訳で、今のアニメでも構わないから何となく同規格のものを揃えてのぼりにしてみたいなあ・・的な要らん花畑妄想を。。

で、取り敢えずヨドで処分品だった同シリーズを購入・・流石に価格並のよれよれ品だったが

流石に素材からの表面ズレとかが生じて来てしまうのは避けようもないだろうが・・タペストリーとしてこのままでもいいんじゃないかと思える個人的高揚感。。
経年劣化して来たら血行障害改善目的の室内用マフラーにも普通に使えそうなのがええな。。

で、このキャラがヤンデレとか言う話で・・アベマでエルフ娘かわええなあと見てたんだけど。。

取り敢えず同キャラ別絵柄のものはギリ注文出来たみたいなので・・楽しみにしてよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット