忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639]
色々とあるのはもう毎度の事・・Σウガー!!このままじゃイカンと今年最初の歩行外出を試みる。。
とは言ってもかなり衰弱してるのでバスを適時利用して歩行距離は最小限に抑えたのだが・・
で、本来の目的しまむらのネオジオTシャツは発見出来ずorz

取り敢えず周辺地域ではここにしか入荷しないクリアファイルを買ったりもしたのだが・・もう片方の目的のコンプティークも唯一の図書カード取扱店には入荷してなかった。。
てゆーか3店あった筈の書店の一つに全面カーテンが掛かっていたのだが、閉店したのだろうか??
帰りのみの歩行は向かい風、、直売所もまだ開いてはおらず体力的にはチビシイ。。と言うかギチギチのスケジュールの中行くべきでは無かったのだろうが・・ストレス的になあ、、、、

・母の日ニキ
翌々日の母の日、以前から刺身を食べさせると宣言してある事もあって・・より活きのいい(母は海岸育ちなので五月蠅い)刺身を求めての外出であるが天然真鯛で¥1300チョイ('c_`;)

そう言えば子供の頃もこどもの日にお小遣いを貰ったが結局母の日のプレゼントに全振りだったなあ・・プレゼントを上げないと切れるのはワタスに対してだけで亡き兄はプレゼントを買う事もなくお小遣いだけを貰っていた訳だが。。。。。。チッ!


そんな訳でコンプティークであるが1冊しか残ってなかった。。
代金の旧)図書カードは母の同級生が園遊会のお土産として買って来たものなのだが・・このまま介護で情報弱者状態が続いて気付けば旧カードが使えなくなってました・・みたいな事態は避けたいので早めに使ってしまわないと、と思い続けていた訳で。。

で、以前に夕張とは別にフラグ立ってないんじゃないか・・と結論。カードガムを買ってもキャラ多すぎて・・特定のキャラとの運命論とか意味無いし無理じゃね??・・的な境地に達した筈なのだが
CMの「ねっ☆」「ねっ★」に脳をヤ・ラ・レ・タ。。

・通院にき
で、翌日は母を皮膚科に連れ出す。。

がちゃもんニキ・・であるが、ガチャーネンは見事にピンクとクリア;( ゚Д゚)モルァ
右のガチャは台紙の印象でフロッキー地と勘違いして回してしまった。。しかもサンプル画像と閉じ目の位置がズレてて微妙にやってもーた感。。

モールの大幅リニューアルで一時期消えていた海洋堂系ガチャも並べられてはいたが・・韓国人が急増しとったなあ。。

で、プリンツのクリアカード使ったカードケースが気に入ったんで追加でカードガムでも買おうと思っていたんだが・・前に来た時にあったのは売れ残りじゃなくて再販分だったんだなあ、「6」しか並んでなかったよ・・てな訳で2つ買う。

(; ゚Д゚)<プリーンツ!!
ああ・・そうかレアじゃないからと思ったけど最初からプリンツフラグは立ってたのか。。
でも、それ以外の引きが弱んだなあ・・エロカードも悩殺系では無いし。。

もふもふニキ

そんな訳で届いたもふもふアイテムとか・・
ぷにぷにうで枕はどっちかというとお手玉的な膨れ具合。ミニおっぱいマウスパッドストラップは盛り上がっている部位がハトムーネ・・以上に違う場所が盛り上がってる気が('c_`;)
金色のメタルアートしおりはおまけでした。。

マフラータオルの方は並べると何と言うか・・デザインロゴ含めて番宣アイテムっぽいのがパチンコのぼりを連想させるのか、、やっぱのぼりにしたら個人的にテンション上がりそうである。。
そう言えば右の2キャラはちょっと部分的なイメージ被ってるところもあるよーな無いよーな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット