忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647]
目薬拘束も解けたのだが、、その間に衰弱したワタスの体力が一向に回復しない。
今日もコンビニまで特売ティッシュx6を買いに出たが、帰りにバテてしまい。ああ・・もうダメなのかなと。。
まあ、それでも母と同い年で同じ短大の老女がすっかり徘徊してしまっているのを見ると状況的にはまだ恵まれた方なのだ。。


アオの娘ブックカバー(もっと濃いアオだと思ってた)とCDが今月のセール購入品。ブックカバーはカスタモすればオタ手帳やらサイフなんかにも出来そうなんで予定未定の確保。
CDは安値CDの中からのジャケ買いだったのだが
帯裏にも絵が(OP主題歌のジャケ絵)あったんやね。
後はヨドのセール品:はいふりのシリコンバンド(ガチャ腕時計のバンドが外れ易いので、改造交換出来ないかなあと思っていたのだが、キャラ名ものではなく晴風が出てしまったのでちょっと頭を抱えている)

あとは・・・・・・・・ギャー!!
コンプティークのクオカード当ったじゃん!!
第三者に譲渡したらアカンよの旨の当選通知が入っていたが、、もうワタスも歳を取り過ぎてなあ。。金があってもそれ程欲しいものも無く・・むしろ使用済みにしてカスタモに流用する方が人生楽しめる様な気がして・・まあ、当分は使わないのだろうが。。
困ったのはテレカだな・・使用済みにするまでにはかなりの傷物になるし、郵送電話代に充てると戻って来ないしなあ。。
て、言うかコンプティーク自体図書カードで買ったものがクオカードになって戻って来たのだから数奇な運命と言うか、夕張フラグはまだ残っていたのかと(妄想)


母の通院用ノートが・・もう来年で10年めだもんなあ、、中身がバラバラになってしまったので鬼平のDVD表紙を貼り付けた新ノートに変更。ついでにボールペンも色紙パッケ流用でなしこペンに、ついでに曜シャーペンもカスタモ。

左の方は昨日セブンイレブンでFate何たらのウエハース(バニラ味で良かった。みかん味は・・)を3つだけ見かけたので2ヶ回収してのカードとパッケージでメモホルダーを作った。
この前のローソンで盾の人が可愛かったのでソッチを表に作業したのだが、、裏の方にはたわみが無いのに表はちょっとたわんでた(次回作業時の参考メモ)
メモ自体は1日にやる事が増えてゆくばかりなので買い物とかやらねばいけない目標(全部は出来なくなって来てる)をメモする事にして栞かなんかでホルダーを作ろうと思っていたところだったので丁度良かった。

コレが3回当った時点で何か落札しようと思いアレコレ物色した訳なのだが・・その少し前に何かエロいポスターを部屋に飾りたい衝動に駆られた時があった訳で。。

その昔アニメのコブラの前売りポスターを折角貰ったので勿体無いからと飾った事があったのだが・・ジェーンだったかな??その乳首部分には星型のニップレスが貼ってあるにも関わらず母に酷く気持ち悪がられたと言うトラウマがあって
流石に介護に嫌気が差して来ての親への些細な反抗の顕れであろうか<エロポスター

そう言えばうろつき童子の未来編のポスターが引越し前まではあったのだが・・同絵柄のハガキがあったからだろうか??処分してしまった記憶があるのだが。。
ハガキを発掘してみると文字で乳首は隠されていた・・・ポスターの方はどうだっただろうか??邪魔なところにやはり文字があった様な気もするが乳首は出ていたのかどうなのか。。

まあ、エロピンナップとかも発掘してみたのだが・・脳内パラダイス的には結局折り目ありの付録:淫魔聖伝温泉ポスター位しか無く・・その内飾れるスペースが確保出来たら飾ろうかでその時は終了した(アニメ版河原崎家の人々のピンナップってアートっぽく誤魔化してあるがアチャモロっぽい妄想。。)

で、老いた事もあって・・やっぱり飾るなら思い入れのある作品のものがいいかなあと淫魔聖伝のポスターをオクで物色。。5巻ポスターって良く良く見るとこれ乳首透けてるよね・・貧乳だけど。。
         ポチっ・・・・。

届いたポスターは多少裏面にカビと異臭と変色があったが・・どうせ俺も死ぬからなあ。。ヨドポイントで購入したフレームに入れて・・あとは飾るスペースを。。

とまあ落札時にはもう1日余裕があったのだが。。そうそう当らんだろうと言う事とオクくじで10%ポイント還元があったので落札した訳だが(その数日前には20%も当ってた)
その翌日くじでまた111P当たってしまって、追加で落札したのがポーラのエロカード(業者さんでした)タペストリーをカスタモグッズした時のワンポイントにでも使う予定。。

Qロボゴーグは頭部にハンコケースが丁度はまったので印鑑スタンド代わりにしているのだが・・そのうち印鑑スタンドスタンド的なモノを作りたいなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット