忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657]
ド痛y=「Do Ita Yourself !!」の略。。

クリアファイルにき

左:何で目に留まったかは覚えてないのだが何かエロくていいなあと思ってヨドにアンテナ張って予約したISLAND (アイランド)クリアファイル
中:アイスで貰えるSAOクリアファイル。本命シノン次点リズ
右:母用の活字の大きな辞書を受け取りに行って気付いたラブライブクリアファイル・・またアイスかよ!と思ったとか思わなかったとか。。
バッジもあった様だが既にヨハネは無かった・・まあ、バッジはタブーリスクを伴ってまで欲しい絵柄でも無かったのでスルー

食 ニキ

左:農協で購入したかなやのかにめし。手に取った時点でまだ暖かく驚いたが9月に新琴似に支店が出来てそこから持って来ていたのである。暖かいものは初めて食べたがウマ。。
中:以前見かけた時には作品に特に思い入れも無いのでスルーしたのだが、、やっぱりパッケージ時をド痛y用に確保しておこうかと。。でもカードはイマイチだった
右:うみみのメラミンカップをなるべく傷付けない様に古のケロッグのトニースプーンを使っていたのだが、、所詮はオマケ・・キャラクター(トニー)の部分が外れ易くなってしまったのでメラミンのスプーンでも買おうかと・・海つながりでネプチューンでもあれば良かったのだが在庫が無く、、マーキュリーに。。まあ、届いてみると思っていたよりもデカかったのだが・・。

買いもんニキ

左:スーパーセンターで買ったプリキュアカードガムはまた青の娘が・・恐竜のガチャは「要らんよなあ」「でもちょっと欲しいなあ」の葛藤の末¥100分回したら2個出てきたと言う。。
中:AKB0048のDVDが1本は欲しいかなあと思っていたのと水着ジャケの誘惑でオク落札。下のオマケのカードはう~n。
右:左は阿吽の背表紙カスタモのしおり(裏は12月号)右は楽天ポイント購入のラブライブミニスタンドパネル。。思っていたよりもミニだったが材質はPPなので使い道はありそうな気がする。

ド痛yにき

今年は町内会の班長及び震災で亡父の遺品の整理がほとんど出来なかったので、来年はネットでのポイント貯めてストレス解消品のサイクルを一時休止して遺品整理と自己所有品の選別に本腰を入れる事に。。
そんな訳でのその間のド痛yカスタモ視野に入れてのポイント全振り購入品。
比叡のハンケチ、ぜかまし手拭い、かよちんクリップ、ラウラおみやだより(ちょっと使い道に困るアイテモだった)、そに子の何か、艦これポスター


以前カスタモしたバンダナキャップだが・・紫外線が強くなってるのか退色が予想以上に早い気がする。。これで10年位戦う予定だったのだがどうも不安になる。。

そこで丁度良い機会なのでインベーダーキャップを注文。。
て言うか地元では赤い帽子の人と認識されているのでこれとテリーキャップでも買えば十分だろうかなあ??

ド痛y・・多少迷ったのが自力で艦バッジを出した榛名+榛名ハンケチで赤いド痛yキャップを作るか、オクセットで入手した比叡艦バッジ+ハンケチでカレーキャップを作るかなのだが・・榛名ハンケチでの完成形イメージがいまいち湧かなかったので比叡にした訳で

ド痛y比叡ハンケチキャップ・・。
艦これアーケードをプレイしに行く時専用と思ってカスタモしたのだが、、案の定隣人が赤くないのでワタスと認識出来なかったみたいな('c_`;)

そんな訳で一番くじ開始当日に痛キャップで出撃

ありゃ?つちのこ・・と言うかダイスで娘になった事もある初風がドロップ、、帰宅してから調べると演習ドロップの方が幅広くドロップするのか。。
でも、クリスマスコスも含めて可愛い「うちの娘」(うちのこ)としてしか認識出来ないんだよなあ。。
初重巡は那智(妙高姉さんじゃなくて良かった)地味に空↑となっているが嫁フラグとしては弱いな既に白雪で出てるし

くじは2回のみ(当初は1回の予定だった)クリアートの方は店員のねーちゃんが「こちらでお選びしますか」と言うので任せて、軽いのは浮き輪さんとの情報を得ていたちょこのっこの方だけ自分で選んだ・・・結果は。。

おのれ店員!
鹿島はまあ順当なフラグと言うかなあ・・。

〇を描いて精神年齢がわかる ニキ

53だからな・・普通でつまらん('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット