忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660]
節分且つ母の誕生日から通院・イベ・吹雪の連続で流石に体力・気力の低下が半端無いorz
食玩ニキ

故郷通院のラブライブカードが残4だったのでBOX毎回収して来たが、、曜フラグも流石に終了か。。
ヨハネと購入当初の目的のエロい人(果南)が今頃出る様になって来た。。
プリキュアは緑が欲しかったが黄(金?)
でもまあ獅子座だからソレイユは妥当なところか・・。

艦これニキ

:取り敢えずはコレだけ回収。
当初は岸波とロゴのみをキャップ用にと思っていたのだが、ふせんメモの口金と言うか留め具用にゴトを追加
:こんな感じなのだが・・店頭で見た時「ピンズでかっ!」と思ったとか思わなかったとか、、

で、地元は今回無謀にもグッズ入荷店になっていた訳なのだが・・初日には一番くじの在庫過多で置き場所が無かったからか並んでおらず・・翌日通院時に寄ると並んでいた。。

:取りあえず予算の都合でコレだけは押えて置こうと思っていたジョンストン。
:マルチポーチがデッキ2個入るなら買っていたのだろうが、、商品発表直前に落札していたクオリディア・コードのスマホ巾着がデッキケース1個に丁度だったのでその辺は中止に。。

て言うか自分の司令部にいるのが現時点で時津風しかおらんのよねえ・・。
ゆらばりマグカップも迷ったのだが、1個ならパンナコッタもどき攪拌用に欲しいけど。。
印刷剥がれ易いと耳にしているんで・・2個買うのもどうかなと。。

まあそもそも予算不足で買えないので、予算が確保出来た時点で在庫があれば買って置こう程度に考えているのだが・・今日の時点で由良x3、夕張x1
でも、ジョンストンも売れてなくてやっぱり無謀だったのかなあ・・と。。

雪ミクにき

もりもとコラボと言う事で購入。。

雑誌ニキ

:今日届いたコンプティーク。地元に入荷しないカントリーマアムの下敷きは・・でかいな、またこれは。。
:未だタペストリーは届かず(佐川に登録もしたのだが)であるが・・今月はコンプティークも買うから見送ろうと思っていたのだが・・来月から隔月刊化との話を耳にして(理由は作品不足だとか言う噂だが)慌てて購入する事に。。
で、アンケート葉書を見ると表紙イラスト上位アンケートとの事。。
お風呂ポスターの全プレ再び(?)と言う事になるのだろうか・・こりゃあ2018.1月号の雛菊表紙に入れるしか無いと・・本日投函。。

さてどうなるかなあ・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット