忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661]
近所のスーパーへ行くとコストコでこんなん売ってましたと多分Arcade1Upのパックマンだと思うが・・が売られていた。
何となくデモを延々と眺めて「ああ・・ええなあ。。」と思ったりもしたが、買うとしてもブラウン管環境が無くなってから、それもトラックボール系を買ってしまうのだろうなあと漠然と思った。。

食いモンにき

おにぎりとオムレット・・おにぎりはあさりが多すぎてその内のひとつに不幸にも砂が入っていたんで2度目の手が出なくなってしまった。
オムレットは5個位までは買いたいが、、予算がなあ・・。

ド痛yにき

キャップはこんな感じでロゴとキャラを並べる事に意味があると・・個人的に思ってはいるのだがやっぱりちょっとデカイっす。。

予算が確保出来たので在庫x2だったゆらマグ回収。
夕張、ジョンストンは売り切れたがその他はまだ・・売れ残りを少しでも減らすのがワタスの任務なのだろうが、、ちと厳しいぞ。。
2個目の岸波ピンズとパイセン付箋入りクロレッツはアーケード遠征先で、、クロス入り入荷店舗の方は何もかも完売で模型屋の隣のローソンにて回収。

艦これアーケードにき

雪かきの疲労で仮眠を取っても夢の中で雪かきをして手が動いて目が覚めると言う・・ちょっとヤバ気な状況だったのでストレス解消に遠征。。
往復急行バスなら予算は¥700なのだが土日祝日は帰りの便が運休なのでJR+バスになると¥600。。
春雨と初春はホロ。雷↑と火↑・・て言うか今の店舗では初ホロ。。
何かパンツ見せキャラが連続で来た感じもあるが、初霜ミスしなければ現時点での初物が揃ってたのにぐぬぬ。。
春雨は褌(渾)作戦前のばらまきじゃないかと疑ってしまうが、調べてみるとアーケード実装が8月17日・・アーケード特化隠れフラグっ娘であった事を知る。。
(本家の方では3代目エラー娘や涼月の水着絵が上がったりしてる様だ)
・・取りあえず「春雨くん」と呼ぶ事にしよう。。

後はゲストプレイで初ドロ初ホロだった多摩とか、バナパススタートでいきなり星1つから改ドロした初雪(確率的には1%も無いらしい)も初心者掴みのサービス的なものだったのだろうかなあ、、と思ってみたりもする訳だが・・まあ、深くは考えないで置こう。。

一応今回もそれなりのカードが出たので現状プレイを維持して戦艦ドロを待って嫁候補締め切りにして先へ進もうと思っているが。。
先へ進むとなると矢矧、照月辺りの回転率が上がってしまう様な気もするなあ。。

取りあえず現デッキケースがもうカツカツなので次回遠征までには照月、初月辺りの浴衣デッキケースを準備しないとなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット