忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662]
今更なのだが、整理していた部屋は見事にまた散乱状態に・・何より今回は家の壁材に亀裂が入ると言う実害が出てしまった。
雪が完全に溶ければ更なる被害が見つかるかも知れないのだが・・まあ天災ばかりはどうしようも無い('A`)

半額にき

半額に運よく出くわしたので残りのノルマ分は半額回収。まあ当らんだろうけどド痛y用にと思って。。

キーホルダーにき

もう何年使っていたのだろうか・・中学の頃は自転車の鍵に付けていたと思うのだが、亡父のニューヨーク土産である。
高校の時分はタイルにこびり付いたガムを剥がすのに担任がこれを借りに来たりもしたが・・もう先の人生も短いのだから右:懸賞品のナコルルキーホルダーに付け替えようかなあ・・と思っているところで、、母のバッグが破損。
その修理に左のキーホルダーを使う事にして、残る余生はナコルルキーホルダーを使う事にした・・今までが丸かったのでポケットで角が手に当たるのは多少違和感もあるがその内慣れるだろう。。

エロテレカにき

全プレの阿吽表紙テレカが届く。今更テレカにどれ程の意味があるのか・・とは思ってはいるのだが、実際に手に取ると値段とかは余り気にもならない。。
秘密手帳用にもう一枚と思っているのだが、隔月刊化だからなあ。。

ド痛yにき

取りあえず初月のデッキケースは完成。スロットには入ると思うのだが、、サイズを少し大きくしたのでポストカードケースには縦が入らなかったorz(スマホ巾着もギリギリ)
照月の方は・・適当な紙が無いのだよなあ。。今度ダイソーに行ったら時間を取って探してみよう・・。

オクにき

ダイエット秘密手帳用に落札。一定のノルマ達成毎に手帳用に何かを買い足していく感じなのだが、、ちょっと地雷出品者だったのかなあ・・送料が高くて梱包はゴミかと思える程にチープで、何より保護材らしき厚紙がポストカードよりも小さいサイズで何の役にも立っていないと言う。。
それでも多少角が潰れた程度で届いたのは、まだ運が良かったのだろうなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット