忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663]
通院ラッシュ中だが何だか体力が無ぇなあ・・。

エロ漫画にき

今月から隔月化と言う事で、、楽天ブックスにあったんだな・・で予約購入(お気に入りに入れても「最新の情報ではありません。」扱いにされてしまうけどちゃんと飛べる)
隔月なら毎号ポイントで買えそうだな。。
次号から毎号タペ通販とかWEB版”阿吽 改”の表紙も深崎先生の予定とかで・・・・貯金しような自分orz

オクにき

欲しかったポニテ先輩もとい、、ユーフォのミニクリアファイル・・これ北海道のイオンは別経営とかで対象外だったんだよね。。

プリキュアにき

故郷通院時の衝動買い。。
:カレーは最新のものをスーパーセンターで買った方が安かったのだが、、アムールシールがちょっと欲しくて買ってみるが・・ちょっと微妙だった。。
:緑の娘と認識してたんだが・・青なんだろうか??の私服アイテムが欲しくて買ってみる。
:結果だが見事に殆どそれ以外が出た様な印象が('c_`;)
ズタ袋もといドレスポーチはデッキケースが丁度2個入るサイズであった。。

食玩にき

ちょっと時間を取って故郷をブラブラして最近は寄れなくなっていたスーパーに寄って見るとまだツインウエハースが手付かずで残っていたのでSAOのウエハースと一緒に購入。
ずら丸のホロが出た・・衝動買いに反省しつつも少しは救われた気がした。。

艦これグッズが一通り入荷する故郷ローソンにも寄ってみたが、ゼリー大量、ぬいぐるみ大量、入浴剤がちょっと・・で後はすっかり捌けた様だった。
 地元はゼリーとエラー娘が捌けたが、他はまだ・・SAOグッズ(ブロマイド、コースター)も入荷店舗になっているのだが、一番くじの不良在庫がある上にバットマンのHWがどう考えても捌き切れない位に大量入荷で並べるスペースが・・う~n。。大丈夫なんだろうか・・。

ド痛yにき

ダイソーに寄れたので、2穴ファイルを購入・・2個程失敗して('A`)完成した照月デッキケース。。
今までのものより薄めなんで枚数が上限まで入るといいなあ・・的な。。
紙の折り目のガイドラインには、書けなくなったボールペンを使うと言うのが・・教本の紙工作入門の教えだったかと思ったが、、多少厚めの紙となると
昔ショップでは買取不可だったと言う話もあるが"伝説のナイフコレクション"が実に具合がいい(表裏にガイドを引く)

もう10年以上使い込んでいんだなあ・・オレ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット