忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666]
ド痛yにき

左:前回の地味ペンをちょっと飾り付け、後はキャラへの思い入れをもう少し強くしたいトコだが・・
中:以前オクやらセール品でメタルチャームが欲しかった事があったのだが、そう言えばコレがあったから我慢しようと思ったモノ(エポックのメタルシルエットプレート)が発掘されたのだが・・クリア部分が黄変しとった。。
その辺はメタルチャームを買っても何れ多分同じ事になるのだろうから・・まあこれで十分なのだろう。。
で、それを何年経ったのか分らない耐水性インクのストック減らしの目的で文字書き用のペンとしてカスタモ。
右:以前作成したセシリア週間予定表入れが今は練習チェック表入れになってしまっているので、多少大きめにはなるが付箋を随時貼れる様な感じで作った週間予定表・・やっぱ大きくて微妙に邪魔ではあるがその内慣れる・・かも知れん。。

食玩にき

左:社協に送迎を断られて(人手不足)数年振りに母を故郷通院に連れ出したが・・かなり大変だったorz
疲れてもう2度と行きたくない・・との事で、、通院先を変えねばならんのかなあ。。
で、その時に¥100ショップで見かけて買った神羅だが・・ホロは出たが微妙。。
中:更に中一日置いての地元通院・・ワタスも体力消耗とストレスでアカン状態だったので購入したラブライブウエハース(次はμ'sが久々にでるらしい)とプリキュアネイルシールとフエ星人に惹かれて買ってしまったフエラムネ
右:結果はなしこ、なしこ、ずら、無難なもの、残念だがちょっと嬉かつた翼竜。。

左:フエラムネを追加で3ヶ買いするも・・ハズレ、、流石に無駄金と諦める。。
右:なつぞらのコラボパン

オクにき

インベーダーキャップ繋がりで期間限定ポイント投じて落札したルカxインベーダーワッペン(右はオマケ品)

艦これアーケード遠征にき

雑用で予定を繰り上げての遠征、、ダイヤ改正後初だったのだがゲーセン店員はSTAFFロゴ制服を着ていてカプコン制服では無かった。。
ちょっとミスをして4枚の筈が2枚に('c_`;)
初雪を改装図、霰、初春はノーマルは持ってなくて回避持ちだったので印刷
初雪の通い妻率がTOPになったが前の改装図は長月改にしてしまった今回も4枚改抽選排出分はこれで揃ったのだが、、加古リーチをギリギリまで待ってみたいなあ。。


左:アニメチラシ冊子
中:グラブルのロングステッカー・・ちょっとビミョス。。
右:取り扱いローソンに在庫が残ってたので買って来たSAOのクルトガ。
クルトガ自体はカスタムも容易だとツイッターで見たが使い込むと破損し易い商品でもあるらしいなあ・・。

リハビリにき

20年数年近く前に買ったコピックがまだ使えた事に驚いた・・。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット