忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668]

表紙を撮る事無く・・ド痛y表紙修復してしまったのであるが、、イミダス創刊号(?)の付録の「OA新時代の漢字用例辞典」である。
大体32年ものになるのだろうか椎名町の確か古書店の前だったかに山積みで売られていたのを買ったと思うのだが、、近年の老眼の進行で辞書を引くのも厳しくなって来たので・・ボロボロの表紙を安価で入手出来たストーンペーパーのブックカバーで、ド痛y修復して使おうと言う事なのであるが。。
一時は母に取られて一向に返してくれない状況になってピンチ。。

母には文字の大きな辞書を買い与える事で無事に回収出来たものの、中々修復の時間が取れず放置状態。。
先日ようやっと重い腰を上げたと言うか冬期間は手荒れが酷くて出来なかったと言うか・・。

左が表で右が裏・・当初はこれに阿吽背表紙のしおりを使う予定だったのだが、余りストーンペーパー片と同キャラのクリアしおりで専用しおりを作る事に。。
これであと20年位は持つだろうか・・自分の命の方が先に尽きそうだが。。


艦バッジのパッケを試作でボールペンカスタムに使ってみたが、、クリアスモーク部分がちと合わないな。。最初は由良を中に入れてみてたんだがあんまり良く見えないんでやってみたんだが・・ペン自体は使い易いんで何とかしたいトコロなんだが・・。

エロ漫画にき

今隔月(?)の阿吽。27日着と指定されている旨が表示されていたので、夜中まで待っていたのだが結局届かず。。翌日表記を見たら「27日前には絶対届けるな」と言う意味らしく・・届ける事も出来ないのに余計な指定するなと思ったとか思わなかったとか。。

で、表紙が公開になった時点で歴代表紙アンケートの結果は今回はないのかな・・と思っていたのだが。。アンケート分の通販もありーの(2018年12月号表紙)


自分の投票したのはこの3点だったが・・エロタペと言う意味では左の雛菊が不動の1位だったのだが、、今回の通販はの痴女頭巾で不満足の満足で全プレがあれば購入・・の候補に入っていた表紙である。。
中の魔界少女は未だに届いていないのだが、、誤発注タペで編集部が埋まっていて発注出来ないのかなあなどと思っていた訳だが(ネットでは1年経って請求して届いたと言う話もあった
今号で残りを売り捌く予定だった台湾イベントが爆死してワンフェスに出店すると言う件を目にすると・・請求し難いよなあ('c_`;)

で、まあ現物無い以上・・不満足の満足不成立状態なので、、申し込んでもいいよね。。みたいな俺ルールを適用して頭巾ちゃんタペは申し込もう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット