|
玩具好きのチラシの裏
またヤフオク落札してしまった('c_`;)
改造予定でクールガールのハニーを買って置きながら・・結局何だかんだでデッサン人形になってしまっているので、もう一個買うか。。無理なら、某店よりCATの3個セット+どこかからドロンジョx1を買って(ドロンジョは巨乳なので手持ちの浴衣を着れる様にするにはCAT素体での改造の方が良いかと)・・などと迷いながらの入札。。 敗北・・と思ってたら希望数キャンセルで滑り込み落札していた事を知る('A`) ・・いや、手に入ったのはいいのだろうが。。だったら希望数「2」にして置けば良かったなあ・・と思わないでもない。 ただ気持ちは1度切り替わってしまったんだよなあ('c_`;) 1.31追記:届きまスた。今回は両方左足と言う事も無い様で<チラシも入って来た。 追記:そう言えば、デッサン用には以前海外の素体を取寄せ注文したのだけれど・・数ヶ月経っても最初の自動発信メール以外何の音沙汰も無く。 キャンセル不可とあったのだけど、流石に待てないとその旨のメールを送るが・・それにすら何の返信も無く。。挙句の果てには、、年内でネットでの取寄せ注文は終了しますので以後は直接電話で・・の旨がサイトにUP('c_`;) キャンセルされたかどうかも結局確証が取れて無いので、一応注文仮ポイントの成立有効期限までは代金は確保せざるを得ないのだが。。 ・・つまりはその間に何時の間にやらハニーがデッサン用で安定してしまった訳だ(状況によって色々使い分けてるのだが) ネットショップも実際に注文してみないと分んないもんなあ PR
gooゲーム|トリの家探し(リンク切れ)
・・まあ、そこかしこにある様ですがググる ようやっとクリア出来ましたYo:(ノ ゜∀゜)ノ ・・枝をジャンプしてどんどん上に上がっていくだけのゲームですが・・それがどうしてこんなにもワクワクするのだろうとやり込む事、、数日。。 まさに、もう少しで家と言う所まで来た時の心臓が張り裂けんばかりの興奮(;゚∀゚)=3・・そして到達出来ずのゲームオーバーorz 全てが充実した時を与えてくれる。。 昔のゲームってこんな感じだったよなあ・・遠い目。。 ・ウイルスバスター2009 更新パック どうしようか迷った挙句バスターの更新パックを購入してもう1年位様子を見る事に・・とか言いながら毎年ズルズルと('c_`;)<2008のままでの更新だがな。 価格がチョイと安いのと手続きが楽だ。 そう言えばウイルスバスターの更新はネットで更新パック買った方が結局安上がりなのねん(´・ω・`)<その辺どーなのよ? ・時をかける少女 [DVD] 以前買おうとした時、期間限定で安くなる事を知って・・そのまま忘却。。 今回、運良く思い出したので購入<放課後の実験室繋がり≪何ソレ?? ・リボルテックヤマグチ No.063 リッキー 模型裏で一目惚れしたのだが・・リボ嫌いなのでとにかく安値で買おうと。。 密かにチェック入れ続けて来たのだが・・・価格がズルズル下がる下がる('c_`;) 何となく現在の価格に落ち着いた感もあったし・・ついでもあったので購入。。
一年の計は元旦に有り。
・・今年ほどダメな元旦は今までに無いorz ・正月の餅 流石に古かったのか中の方が粉末化してた様な('c_`;) ・昼ごはん 前日のホットケーキの余りに3年前の黒みつをかけて('c_`;) ・モナー神社 絵馬 ・・なんてまあ前向きなのでしょう('A`)<大吉だったけど<絵馬消えるんだキャプして置かないとダメだな これから徹夜で計を立てる事にする<オイオイ。
年越しの準備をする暇など無く・・モチを買う金も無え('A`)
今までに近い状況はあっても・・年越しそばだけは食べて来ていたのだが。。 ・・今年は予算の都合で年越しそうめん('c_`;)<細く長くなら一緒だが そう言えば「年越し寿司」ってド根性ガエルが元ネタだったっけ?・・まあ、何でもいいだろうと言う話だな。。 餅は昨春のヨモギ餅の余りとお供えがあるのでそれでいいだろう。。 ・・紙の門松も取りに行けなかったorz まあ、門松飾っても初詣行ってもいい事無かったし・・来年からも毎年悪い方へ向かっていくのだから、、もうあんまり意味が無いや。。 ・サンジェルマンの袋 隣町に大型スーパーマーケットが出来、そこに入っていたのがサンジェルマンだった。 それは、生まれて初めて食べた「焼きたてのパン」と言うものの思い出の場でもあり、当時のクロワッサンやマヨネーズパンの美味しさには感極まったものである。。 それからどれ程の時が過ぎたのだろう・・焼きたてのパンは然程珍しいものでも無くなり。。それでも、男性のパン職人が勤めている時までは都会帰りにコンスタントに買ってはいたのだが・・その方が辞めて女性のパン職人になってしまった時の甘い菓子パン攻勢に何時しか避ける様にすらなってしまっていた。 私の知っていたあのサンジェルマンは京田屋に代ってしまった。。 何故にこの時期なのだろうか?・・美味しかったレトルトプリンやレモンババロア、夏野菜のパン・・思い出だけが淋しく残った。。 男性のパン職人の時にはお腹を空かせた部活帰りの学生の姿もあったのだが・・その後はすっかり見かけなくなった。 それはもしかすると高度成長期のベッドタウンの高年齢化の現実もあるのかも知れないが。 「人を育てるパン」と「育った人の為のパン」の違いがあったのかも知れない。 |
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ
有効です。
カテゴリー
※当ブログの各画像の著作権は著作権者に属します。
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
アクセス解析
|