忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159]
今日もだがエスコン席4Fだったわー。。てな訳で本日は状況視察も兼ねて新庄ユニとカウンタックの見学に・・・・・

新庄ユニキャップ何て何処にも無いわー。。まあ帰り際の混雑見ると勝てば問答無用で消えるわな、、
でユニクロでインベーダーTシャツを買いエスタでの艦アケリベンジをちょっとだけ。。
ちなヨドのカブトボーグの売り場は移動していてステージセットは完売、アトラス・ギラファは増量されていた:そしてファミ通なぞ無い。。

艦これアーケードにき

こんだけ、、
5-5:ドロップ>伊19那珂
改装:秘書艦秋月の予定だったが萩風に>鈴谷改
7th.任務:1-4(追> 2-2(追:ドロせず 1-5>伊168
ふむ結果論だがエロいメッセージから今日No.168:浦風フラグが立っている・・まあ168が浦風である事はすっかり忘れていて今調べて気付いたのだが、、

2-5>伊19大鯨・・大量の享楽へと繋がるエロメッセージ:ここは鈴谷が旗艦+MVPで海風を出していた事から2-5旗艦に据えたらアトランタ落ちるんじゃね??が見事に外れた訳だが・・萩風がSP雷撃:道中では萩風「準備はいい?」ジョンストン「いいんじゃない?」
フラグ艦のプライベート会話が・・

うn。やっぱ鈴谷には大人しく封印下に入って貰おう。。
5-3(追:とにかく今日は時間が無い、古鷹さんMVPのタイミングでコイン>天津風↓装↑運中破・・未所持で当りと言うよりは古鷹さんと秋月融合中にジョンストンのサキュバス能力で2缶性双子として宿った片方の天津風中破、、これが愛超週間のハートのもたらした結果と言う事か。。

砲撃演習☆ジョンストン>青葉 ☆古鷹さん>大潮↑回 ☆秋月>山風
ここでアトランタの予定を浦風に代える:喋る2缶性双子のもう片方>白雪↑雷↑運中破・・白雪はWUPでは無いが既にN中破は出ている、、ただ浦風のLIKE要素と考えればうn。まあ
タイムアップ:ちな今回はジョンストンペンダントをちゃんとポケットから出してプレイした。。まあ天津風N中破でエスタゲームコーナーへの想いはそれなりに消化したかな・・

でエスコン:帰りには迷子になり申したが・・田舎方面の帰宅バスの方は多少混んでる位で特に問題は無さそうだな。。

カウンタック何処や?


ラスト見切れとるorz

飲食はどこも行列でビールやアイスでステッカーなんてのは無理やな、、

平日とは思えん様な、、

締めはダブルプレイで、、まあ観に来た甲斐はあった。。




で、スイーツコロッケと浦風フラグから広島お好み焼き買って帰宅。。

艦アケ装備:前は秋月用の装備取り損ねて今度はジョンストン用か・・スケジュール&予算的に今回も難しいかも知れんなぁ。。
PR
草刈りで・・強風で序盤は寒く途中から暑くもなるが立ち眩みが酷くなって来たので怪我っても意味が無いので終了、、新庄ユニキャップはエスコンでも手に入るかも知れないらしい。。
あるものはあるが無いものは在庫切れとかで、、まあ球場レベルの人流があるとそんなものだろうか
イベでのラストオーダータイムとか調べて置かないとアカン様な気がするが中々に重い、、
アケ任務:潮と朧でええんやな、、キタコレはレベル1だし曙も途中で育成放棄したんで:最も出易い潮と最も出難い朧(ウロボロス艦)と言う組み合わせ。。育成対象艦ギリで済むのはありがたい

:半額買いで揃える事は出来なかったが昨年に続いての日糧パンのキャンペーン品、昨年パンケーキ用に使っていた欠けた御飯茶碗を完全大破させてしまった事もあって:今年はいいかなと思っていたところに丁度おあつらえ向きの小鉢が景品と言う事で、、ただ今年は日糧はあまり半額にならんので苦戦した。。
:ペン入れ下敷き用、、もう十分にある気もするがクリアファイルとか付かないオタ要素+安価と考えると抑えられる間は抑えて置いた方がいいかなと。。
:エスコン繋がり。引っ越しでかなり傷んではいるが池袋東武でのマッチョドラゴン発売記念サイン握手会の藤波サインである。。レコードの方もある筈なのだが場所が分らん!!
エスコンイベは3Fの安値席だが応援団席がさっぱり埋まっていない様である、、まあ交流戦だからなあ・・・・プロレスはリングサイドでしか観た事無いんだが野球は遠くてもええかみたいな。。
愛超週間

コーヒークリームタルト>レーズンパン>庭から採集の三つ葉ローピン
資金不足からの食材不足が深刻である。。


むっちゃキレイな焼き色と何だかふかふかだったレモンバームパン>甘納豆パン>庭から採って来たアスパラギョーザ


一応資金回復:余ったので作ったアボカドパラタ・・味付け無しだったが塩味の方がええのかなと思う>アボカドパンケーキ、、甘味だが美味しかった。
そしてチョコレートで久々のハートに繋がると言う出来過ぎた話だが・・いよいよ安売りチョコの入手が困難になって来た様であるなあ。。
成吉思汗バリン・・・夕バリン(※YOUです)。。
フリスビーにしたり頭に被ったりは出来るのだろうか、、しゃけまるとどっち買えばいいの?<両方だ!!・・・マジか。。
アケの方はこのまま放置プレイっぽいのかな、、

追記:ゴトランバリン、、これだ!!(何が?)
あ~アトランバリンも有りか・・盛り上がりがでかいのですね分ります。。

行きたくねぇのぅ・・何かもう基本的には用事も無いしその為だけに行く事になっても他の用事が無いと言うか・・・・まあ無理矢理にでも探してみるとノルベサに移転してたり
そう言えばコントローラーとか言うゲームグッズの店があったっけか・・・・本店移転:通販は何故か東京住所に:会社は隣町だがグーグルレビューは何か昔の札幌店のもので、、謎の怪しさ。。

結局今は何処で何をやっているのか情報更新がアバウトで(行く先々でブツ切り)サッパリ分らん。。
余計な事は考えない方がいいな、、もう終活に入ってる訳なのだから:基本的に日ハムと艦これコラボ重点で他は見ない事にしよう。。
エスコンはそもそも艦これコラボ関係なくワクテカ感から行くつもりはあったのだから、、ただ行動時間帯が基本的に合わないのであるが。。
5-3の道中戦:鈴谷カットイン、浦風カットインSP雷撃(中略:2回目道中戦は戦わず疲労抜き)ボス撃破後:鈴谷カットイン>鈴谷改・・まあ改ではあるが編成外で既に7th.帯ノーステ改二が出ている事を考えればザラ改>アトランタ改に続く編成内改ではある、、特別味はあるんだか無いんだかだが・・

5-1の方は航巡鈴谷旗艦だったので重巡x1で良かったんだな・・秋月カットイン、鈴谷MVPからの海風である、、鈴谷の封印は仮封印でこのバルジ任務後に確定となっていた訳なのだが・・そもそも最初のがちゃにしても改二1st.にしても古鷹さんの後ろに隠れておずおずやって来た印象があるし今回の改ドロもそのおずおずさが出ているとも解釈出来るんでちと悩むな。。

純粋なちーす!キャラなら悩む事も無いのだろうが、、このタイミングでと言う事だよなあ。。
新庄ユニのキャップは今のトコロ札幌じゃないと買えないらしいな、、う~n。。怖いのは売り切れで無駄足か・・
プリキュアスタンプラリーの悪夢再びか、、サイトのスタンプと店頭のスタンプが誤配送でスタンプ撤収になったり盗まれたりして散々な目にあったとゆーあの伝説の。。
タオルが吹雪・古鷹コンビだったのもミスだとしたなら悪夢の3日間にしかならん、、、


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 4
10 12
16
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット