忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[410] [411] [412] [413] [414] [415] [416] [417] [418] [419] [420]

人気で一時は販売休止になったとかの広告に見事に乗せられてしまった「ザクリッチ」
味は50円クラスだが、、量が多い・・苦痛ジャンorz
・・まあ、シッポの方は少しマシな味だったのは救いかな。


何たらセール記念だか何だかすっかり忘れてしまったが(オイオイ)先着特典のタイヤキ。。
元祖白いタイヤキのコピーが書いてあったのだけど、、食感モチモチ。。

そう言えば昨年出来た駄菓子屋が「白いタイヤキ」を始めたらしい事を最近知った<一時的なもんだった
それでも高校生が楽しそうに並んでたのに青春ってええなあ・・と
PR
届いた。

とらのあなで特典付く事を途中で知ったのだけど・・何かもう歳でその手のものはどうでも良くなった('c_`;)<てゆーか眼のアレルギー再発で読む気力も余り無い

追記:読みました・・う~んと。。面白い事は面白いのですが・・掲載誌読んでたら多分買わんだろうな('c_`;)<何度も読み返すバイブル的なものでもない様な気が
メガハウスのエクセレントモデルシリーズ(Excellent Model Series)BLOOD+:音無小夜
音無小夜
今更やけど、、新パソ前にデータ整理を兼ねて。。
RAHDX:シェリス・アジャーニ
CS4
無償アップグレードが始まったのでとっとと申し込んだ・・てゆーかCSユーザーだから已むを得ないのだが('c_`;)
ただ肝心の次パソが部品品薄で先送り状態な訳だけど。。

6月位になれば何とかなるかなあ・・。

4.28追記:20日にコンビニ振込で本日到着。
あとは新パソ買わんと無償UP申請も・・登録したらCSはダウングレードしないと使っちゃダメなんだよね??

いや、登録申請・・新パソ買うまでエレ2.0で凌ぐ事も出来るのだろうけど(CSはエレ1.0からの特別アップグレードなので、LEと2.0は使える<バンドルは別に使い続けてもいい説もあるのだけど。。
追記:俺の勘違いやな・・アップグレード登録後、旧バージョンを新規インストールしての使用は不可で、登録前にインスコしておいた分は使用しても問題無いとの事だ。。
一応インスコだけしておいて「使う使わないは後で考えて製品登録」・・がある意味正しかったんだな('c_`;)<まあ、ペインター9.5が使えないのにCSだけインスコしても仕方が無いのではあるが(ImageReadyでFLASHが作れる位か<よく分ってないがどのみち暇も無い)

正式な商品名はどうやら「ウルトラマンドミノラリー」タケミの製品の様なのだけど・・これはガチャガチャの中にバラで入っていたものなのでありんす。


ヤター!

・・コマが少なすぎるな('c_`;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 4
10 12
16
29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/27)
ANO
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット