|
玩具好きのチラシの裏
いや、正直もうパズルなんてやらんのだけど・・
フレプリは4のこの1点のみでハトプリは・・ろくに見てもいないのに何故か買ってしまったなあ('A`) ・ワタスと 最初に買ったのは、兄が湖・・ワタスが何だかドロドロとした古城の絵画のものだった(2つともピース構成は同じだった訳だが) で、何度か完成させたが結局飽きて・・何時の間にかピースも無くしてそのまま2度と買う事も無いだろうと思われた訳だが。。 メガドライブが初期不良で修理に出したトコロ・・サンダーブレードのジグソーが要らんのに入ってきた('c_`;) 一応組んではみたが・・ツマラン。。もう買う事も無かろうと思っていたのだが・・「Piaキャロットへようこそ!!2」時にトレカにハマってしまい限定トレカの付くジグソーを購入してしまった。。 一応1度は組んでは見たのだが・・それきりで、、もうジグソーを手にする事も無かろうと思っていたのだが・・エモーションフェスティバルのお宝鑑定で「逮捕しちゃうぞ」のトレカとジグソーを貰ってしまったのである。。 流石に未だ未開封状態ではあるのだが・・その時のジグソーが天田製つまりは今のパズルガムのメーカー「エンスカイ」である訳だ。。 いや、ジグソー好きの人には悪いのだが・・他にやらねばいけない事が山積みなのだよなあ。。 PR
3.14=πの日オメ。
そんな訳でモンタンベールさんの焼き菓子 上段:ショーソン・オー・ポム 下段左:ミルリトン 下段右:コンベルサシオン ウマーでした。 昨日のケーキ 上段左から:ミューゼ タルトフロマージュ ムラング・アラ・シャンティ ムラング・シャンティは前々から食べてみたかったものなので見つけた時はうそ~ん☆と思いました。。 食べてみて(゚Д゚)ウマ―――――!! ・・また食べたいナリね。
ん~と。その昔・・ハイパーホビーのバンプレストプライズ企画公募で熱血合金2の3点セットを頂いた訳ですが。。
つまりは、記念だから未開封で保存して置こうと思っていたのですが・・血行障害対策のストレス解消措置として思い切って開けてしまえと・・。 ・・とまあ、開けて見たはいいもののPVC(合成ゴムかな?)臭が激しくて隣部屋に放置・・その場でのストレス解消にはなりゃしなかった訳で。。 ・・で、遊んでみたのだけど。。 ツマンネ<オイオイ。≪過剰期待が原因 いや、文鎮代わりにはなるとは思うけど・・改造にも不向きだし、せめて頭部がプラ製ならなあと思わないでもない。 あとは、ゴーショーグンにあんまり思い入れが無い。結構見てはいた筈なのだけど・・主題歌聞きたさの側面が大きかったのかなあ。。 |
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ
有効です。
カテゴリー
※当ブログの各画像の著作権は著作権者に属します。
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
アクセス解析
|