忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430] [431] [432] [433]
数日前にふたばの(アストロ)ミゼットのスレを見かけて・・ええ。かなり感動しまして。。

そう言えばベータミゼットの画像掲示板が隆盛を誇っていた頃は・・月10時間ダイヤルアップ環境。。3.0が結局入手出来ずベータミゼット熱が冷めて光回線。。
たまに公式をチラ見する事はあっても・・画像掲示板は見ていなかったっけ。。
→ファッションヘルス田中山 理化学研究所 スレ主の方
→SWORD中央ラボ分室 公式無くなってから場所が分らなくなっていた(爆)

で、自分もベータミゼットをちょっと弄りたい衝動に駆られまして、、取り敢えずアーリータイプでもカスタムしようかと。。
ベータミゼット:アーリータイプ
PR
→映画見て問い合わせて・・26日に注文して、ようやく先程('c_`;)
「プリキュアオールスターズDX」通販商品とバッチリ書かれた状態でナorz


取り敢えず購入はパンフ、シール、プリティーチャームコレクション各x1

で、問題はプリティーチャームコレクションな訳で
欲しいのはフレッシュ組、ホワイト。。最悪「5」でなければ何でもいいか・・と言った所なのだが。。
取り敢えず1ヶだけ購入で、出たものを自分の運命と思い諦める・・みたいな。。
ラジオでハガキを読んで貰った事もあった訳ですが・・「さびしんぼう」は名作か否か談議が印象に残ってますな。

「あなたに好きになっていただいたのは、こっちの顔でしょう……どうか、こっちの顔だけ見ていて……反対側の顔は見ないでください」
ヒロイン百合子のセリフであるが・・・・

御冥福をお祈りいたします
遊戯王のカプモンの時に類似品として挙げておいたのがデジモンゲームズな訳だそが。。デジモンアドベンチャーから早や10年・・こんなものがあった的な意味でウプ。

デジモンゲームズ
カプモンがタマゴカプセルだったのに対してこちらは普通のガシャカプセル。
トゲモンが欲しかっただけなので2回しか回していない訳だが('c_`;)

デジモンゲームズ:ガブモン
ガブモン:一体成型で今見ると中々出来も良く・・もっと回しておけば良かったなあと多少後悔。。

デジモンゲームズ:トゲモン
トゲモン:赤は上手く出ないんだよなあ。。

ゲームダイス:5種 ゲームシート:10種 デジモンフィギュア:10種とある。このダイス、フィギュア、シート・・ってのがカプモンと同じ。。

ついでなので、トコモンメインのコレクション画像

トコモン可愛いなあ。。
何だかリボンシトロン発売100周年だそうで・・見かけたアメを買ってきた。
幼児期は自分はナポリン。兄はシトロンだったのだが・・いつしかシトロンオンリーとなっていたが、、子供の頃は何時でもリボンシトロンがストックされておりワタスの家に来るとサイダーが1本丸ごと出されると話題になっていた事もある。。

そんなワタスも昨年まではウーロン茶位しか最近では、、すっかりカフェオレ位しか飲まなくなってしまっている。。


左は今は行方知れずの酒屋さんから頂いた空気枕兼ビニールバック。喧嘩にならない様にと兄の分と必ず2つ持ってきてくれていた。。
リボンちゃんのフロートペンもあったのだが・・何処にしまったか分からないや('c_`;)
暖かくなったので、塗料を使っての多少のカスタムを試みるが・・

・・上手くいかねえorz
手の自由度が下がっている事もあるが、、老眼の進行に肩こりに扱い慣れない水性塗料。。
時間が十分にあるのなら慣れれば何とかなるだろう・・とも思うのだが、たまにしか時間が取れない以上。。。。


全てを諦めるしかない('A`)

つまりは改造用に買い込んだアレやコレのほとんどを諦める・・かと言ってストレス解消は必要。。結局、趣味の徹底した絞込みをしなければならない訳だ('c_`;)<今までが無計画すぎたがな。。

・・老いると言う事は哀しいのう。。
フルタのフレッシュプリキュア!ネイルシールウエハースチョコを見かけたので購入。フレッシュプリキュア:ネイルシールウエハースチョコ

前はもう少しパッケージが小さくて・・ってのがフルタのデフォだったと思うのだが、、ウエハースチョコのサイズは大きく厚さは薄く華麗に変身('c_`;)

フレッシュプリキュア:ネイルシールウエハースチョコ
シールも小さすぎて絵が何だか分りませんよヽ(`Д´)ノウワァァン
まあ、ノートにでも貼るので別にいいけど・・フルタのシールは出来が良かった だけにこの仕様は残念無念。。


で、フレッシュプリキュア!を見ては涙をポロポロ流しているワタス('c_`;)
基本ブッキー好きなのだが・・泣かされるのはラブなのだなあ。。
とにかくフレッシュは見ていて頼りない。。思わずがんばれーと応援してしまうのだが、、最も頼りないのがラブなんだよなあ。。

番組が終わる頃には成長しているのだろうけど・・それまでは泣かされまくりそうな気がする('c_`;)<諦めない根性は、ばくはつ五郎に通ずるものがあったりなかったり・・しませんかそうですか


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 4
10 12
16
30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
ANO
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット