|
玩具好きのチラシの裏
リンク切れヤフオク:お金入れて覗き込んで見るムービーだったかフィルム紙芝居だったか('c_`;)
これとは違うけど・・子供の頃デパートで見たよ。台に上がって後ろにひっくり返りそうになって・・姿勢にも疲れたっけなあ。。 てゆーか、存在そのものをすっかり忘れていたよ('A`) PR
そんな訳でジャンクでクリアビームサーベル自作
多少太ましいけど('c_`;)面倒臭いし折れてもアレだし→ジャンクベース て言うかスペクリ付属のものにほぼ合わせたのだけどEMIAのがやたら長い<1/144のよりも長い。 しかしスペクリ弄って遊んでいると、リボがますますダメ玩具に思えてくるなあ。。 頭部は寒冷地用ジム流用だけど・・前のスペクリジムなら色は合ったのだろうか?調べても今のところ見つからない('c_`;)
メールプラーのガレットとサブレが美味しかったのでチョコチップクッキーも買おうと思ってはいたが金欠orz
値落ちになったので買ってみたのだが・・ガレット、サブレ程では無い気もした('c_`;) ガーナ チェリーマルニエ入り生チョコ バレンタイン過ぎに安くはなっていたのだが賞味期限が近い事もあって更に安く入荷してたので購入。。 ウマーなのだがそれ故に抑制が効かないで食べ過ぎてしまう・・・貧乏なのにorz 値落ちでもイマイチなものは何時までも残るし、ウマーなものはあっと言う間になくなるよなあ。。
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合!観て来まスた:(‘ー‘)ノ
・・上映開始時間に遅刻で思いっきり序盤見逃しましたがorz・・メンズデイ¥1000とかスケジュール的なスキマとかでまあ、、已むを得ず。。 てゆーか、またパンフレット売ってねえよヽ(`Д´)ノウワァァン ・・時かけの時も売り切れだったけど、、映画見なくてもパンフを買えるシネコンの構造的な問題じゃないんだろうな。。 取り敢えず東映を調べると・・オンラインショップで云々<探し方が悪いのか見つからないorz、、問い合わせで云々<已むを得ず問い合わせ('A`) 仕方が無いのでプライズアイテムを¥800でゲト<赤字なのに≪中身はカラ。。 ついでにサウンドロップも回す。キュアホワイトが欲しいと思ってたけど 「デュアル オーロラ ウェイブ!」 ・・でした。。まあ、いいけど。 |
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ
有効です。
カテゴリー
※当ブログの各画像の著作権は著作権者に属します。
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
アクセス解析
|