|
玩具好きのチラシの裏
最近腹が減って仕方が無いがお金が不足気味('c_`;)
そんな訳で蒸しパンにでも再チャレンジする事に。。 前回ちょっと固めだったので、、20分焼いて水注いで20分だと・・ふやけて焼けるかな?と思って実験(一応味噌を入れてみた) 大失敗に終わる('A`)<生焼けっぽくなっちゃった≪折角膨らんでたのが差し水で潰れた。。 今度はベーキングパウダーを2倍に増やしてみた(黒糖と味噌。発酵時間は50分+50分) ・・かなりふっくらと出来たのだけど。。味噌と黒糖のバランスがあまり上手くいってなくて甘さが足りない気もした。。 蒸せばいいのだけど・・作業がてらに出来ないからなあ('c_`;)<電気蒸し器を買えばいいだけかも知れないが。。≪最近は普及して安くなったな。
アンドロデュノスをチョコチョコとプレイするも1周すら出来ずx4回ほど
昨夜ようやっと1周は出来たものの・・やっぱり集中力がなあ('c_`;)<難しいゲームでも無いのに≪1UPボーナス狙っては死ぬと言う謎ボケプレイ 昔ゼビウスカンストした友人のアパートで、FCゼビウスのプレイを延々見ていたが・・いざ帰ろうとしたら、壁もじゅうたんも目の錯覚でぐにょぐにょ動いて大変だった経験がある。。一緒にいた、それなりにゲームの上手い友人も同様の症状になっていたが・・ゼビウスカンストの彼は何ともなく。。 「軟弱~!」・・と言われたが、 ゼビウスを徹夜でプレイしてカンスト出来る集中力はやはり私の様な凡人ゲーマーとは全然違うのだなあ・・と思い知らされた訳で。。 ・・・・・・その意味では、もう少し手持ちのゲームを減らしてもいいのかも知れないなあ・・などど考える訳で。。
ふと農協の
コスモガン全3種 episode.1:地球を守れ! 「この地球(ホシ)を救えるのは オレ達しかいないんだ!!」 Σうっはああああ!怪しい・・怪しすぎるぞこのアイテムは!? 早速1ヶだけ買って帰る。 ・・で、どうも脱力が酷いと思ったらカ○ヤじゃなく→フルタ製菓株式会社の製品だったんだな('c_`;)
久々にバス待ち時間に余裕があったので、UFOキャッチャーのコーナーを物色する。。特に欲しいギャルプライズも何も無かったが・・ミクロマンサイズ(1/18の方)に丁度いいかも知れないみたいなバイクを見かけたのでチャレンジ。。
・・失敗orz だが、目的外の黄色い車が落ちかける。。 これを見逃す手はないと再チャレンジ。。 ・・ところが、UFOが先程のターゲット・バイクを挟み込んだ状態で空中停止('A`)<落ちて来ねー 店によってはNGなところもあるのだけどダメモトなので、言ってみると。。 三ヽ(>▽<)ノ:ゲトー! 「キレイなおねいさんアリガトウ☆」 外箱は無かったけど・・ゲットしたのはMaistoの Vespa Monthlery 1/18 バイクではなくスクーターだそうです。。 |
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ
有効です。
カテゴリー
※当ブログの各画像の著作権は著作権者に属します。
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
アクセス解析
|