|
玩具好きのチラシの裏
亡き兄の誕生日と言う事で・・恒例のエクレアを昨日購入。。
で、今日は猛吹雪・・の予定だったのだが、、幸いな事にそうでもなく、、今日は今日で別にエクレアパンを買って来た。。 味は美味い事は美味いが・・パンである。 ・ブログニキ 楽天ブログが楽天プロフィールに移行しないとどうのこうの・・とか言う話なのだが、、使ってもいないし使えるめども立たないままなので・・内容はこちらに収容(前にも収容・削除してるが) ・下絵ニキ 毎年恒例のアレに向けて久々の下絵であるが・・上手く描けんのう('c_`;) 最低限の練習しかする暇がないが・・それもヒョロヒョロ練習で微妙なブレを修正する余裕が無い。。 ・・てゆーか、データ整理の方が優先事項なのだが一向に進んでないしなあ('c_`;) PR
特に書く事も無いのである。。
ファイターズバストミカが売り切れてたとか、屋根の雪下ろしで数日身体が痛かったとか、データ整理が1月中に終らなかったとかetc. ・節分ニキ 何の事は無い・・母の誕生日である。恵方巻きか恵方ロールでも買おうと思っていたのだが・・「一息で食べれない死にそうになる」・・と。 誕生日だから買う訳で、定型通りの食べ方をする必要はないのだが・・頭が固いと言うか融通が利かないと言うか('c_`;) 結局つみれ汁と節分そば・・後はお菓子が母の知人から送られて来たのでそれで終了。。 ・欲しいもんニキ 欲しいオークションアイテモのブックマークをしているが・・正直優先順位が付けられない('c_`;) 結局は出品のタイミングが噛み合ったものを・・と言う事になるのだろうが、、 そう言えば2月中にはプリキュア関連の何かの告知がある様な噂をどこぞで耳にしたが・・嫁なのかどうなのか。。 ・レスみたいなもの ・・・スンマソン('c_`;)
・ダンボールニキ
カワユスだったので何となく・・。 ・プリキュアニキ ああ・・もうすぐ本編も終るらしいから、この辺のものは押さえておかなきゃならないなあ。。 ・・とは言うものの嫁確立は2/5か、、欲しいのは1/5・・無印の方が確率的には分が良かったよなあ。。 まあ、今更そんな事を言っても仕方が無い・・指先エスパーで何となく切ない感情が湧き上がったものを購入、、でも正直嫁が出るとは思えない・・・・・・ toyk嫁出た~んヽ(゚▽゚)ノ ・・微妙に頭身が違う印象もあるけど。。 生脚生嫁生エロす(´Д`);ハアハア ・・夏服欲しかったけどそもそも出てないのかorz<無念。。 ・ミニカーニキ warehouseさんから本日届いたスネマン。 取り敢えず見かけたら押さえようと思っていたのだけど・・毎月15日予算が早くも底を尽いた('c_`;)<スイプリDVDの10巻分だけは別に確保してあるが。。≪あとブッキー代と言うかプリキュアアクションフィギュア代・・嫁出るのかなあ。。
ホビー通販のホビーリンク・ジャパン hlj.co.jpさんからのセール品到着
時代画報シリーズはイマイから出てたやつの再販。 武 (もののふ) IV 世界の兜は安かったので摘んでみたが・・ 手持ちのものではイマイチ使い道が無かった(バイオニクル位かな?) サイトニキ 下絵とペン入れのリハビリをもっとやらねばイカンのだが・・時間がねえなあ('c_`;)<取り敢えずスキャン分没にして(塗るかも知れないけど)リテイク2枚+1枚≪上手く行ってないのでデジ修正必須 でも、これから黒豆煮るのよ('A`) クー・ルージュ:ケーキである。 当日の天気予報は雷雪の猛吹雪との事だったが・・快晴であった。。 で、例年より¥1000程高かったので期待してたのだが、、酸味・甘み共にかなり強めで、最初は良かったが途中から胃もたれorz ・・取り敢えず協議の結果、、来年からはケーキを止める事にした('A`)<もうトシだ 痛年賀状である。 元々は少ない知人にしか書いてなかったので、別に良かったのだが・・最近は普通の年賀状も別に用意しなければならなくてメンドクサス('A`) 一昨年はペインター、昨年はPhotoshop、今年はペン画スキャンだったが時間が無い上面倒臭いなあ・・メールでの年賀に変更したいのだが、ネットはやってなかったり・・会社パソだったりするのでどないもならん。。 半額になっていたので買って来たtoyk嫁ブーツセットである。 中身は駄菓子度高しで・・う~ん('c_`;) 後はマジョレット1台と以前予算の都合で断念したセール品をポチったナリ。 |
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ
有効です。
カテゴリー
※当ブログの各画像の著作権は著作権者に属します。
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
アクセス解析
|