忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4743] [4742] [4741] [4740] [4739] [4738] [4737] [4736] [4735] [4734] [4733]
最新版の・・ではありません:今回はプレイ出来る台も無く再起動してもらうがネットワーク障害と言う事で無駄。。復旧するまでブラブラと店内を回ってみるが特にやりたいものも無くクレーンゲームで無駄に¥1900程ロスト
・艦これアーケードにき
取り敢えず11:10位には復旧したのでプレイ開始であるが、、モチベなんぞ無い。
E3乙>大破撤退:>大破撤退:阿武隈改二・・詰んだ感じである。秋月のWG42も航巡の三式WGも全然ダメージが出ない、基本戦艦徹甲以外はダメと言う印象:デッキを組み直すにも既に1時間ロストしているのでその気力もない。
大鳳旗艦の丙でレベル上げを試みる事にする

E3丙>大破撤退:潮改・・こちらでも同じ事である古鷹さんのダメージが殆ど出ていない、、どうやら嫁x4編成では乙クリアすらままならないような印象。dreiが出なかった事が致命的だったと言う話でもあるが、、いやローマいるけどな。。

攻撃喰らいやすいと判断した場所から配置換えをする。
加賀多摩↑火ホロ・・もうお腹いっぱい。。撤退掘りで締める

E1乙>喋る島風ダンスからのガックシ:瑞鶴改二甲↑運ホロ瑞鳳青葉・・予定ではここで終了だったがGPがもう1回分あるので
E1甲>とねちく大北無言漣からの:神風改・・もう1セット¥300投入
春日丸・・SAN値をドバドバ削られる結果にorz
ここはダメだと
E1丙タシュケント・・orz

帰宅してみると何やら告知があった様だが・・知らんがな。。
追記:村雨と神風のWカットインが出たのだが・・両方とも第1艦隊だよな、、バグか??<神風のドロップした時
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1
8 9 10 13
18
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(06/25)
(06/23)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット