忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4709] [4708] [4707] [4706] [4705] [4704] [4703] [4702] [4701] [4700] [4699]
ぼーっとしながら考える。今回がラスイベなら当然嫁4艦は必ず編成するとして・・
特殊砲撃は使わない:士魂で対地:ヤバイところは洋上補給:空母は雲龍(夜戦カットイン目的の未改装しか持ってないサラトガは有り)・・後は良く分からんが丙から順々にと。。

E-1で三日月ドロップしないのは何かの致命的バグですかね??
潜水艦はヒトミ、イヨで出れるところはセット。1艦のみの所は伊8(改増設はこれのみ)
まあフラグの総決算と言う事になるのだろうな、、

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1
8 9 10 13
18
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(06/25)
(06/23)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット