忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4757] [4756] [4755] [4754] [4753] [4752] [4751] [4750] [4749] [4748] [4747]
駅弁の日は新千歳のみの遠征で次回艦アケは未定なのだが:アイオワ、武蔵とやまふその2デッキを組む事にした。前者は雲龍にして後者はサラトガその上で:大鳳改掘りは別口のレベル上げで続行と言う話だが・・出る気がしねえ。。


そんな訳サラトガと大鳳の進水日を・・メッセージでは駅弁の日:アルストロメリアのブルーベリータルトでらしき事だったのだが、昨日リンゴを買ってしまっていたので取り敢えず。。
駅弁の日は+浦風、加古と翌日の秋雲まで合わせてと言う話だなあ、、売り切れてたらどうすんや。。

速力の事を色々考えたが、秋月と浦風:重ね運数値的に夜戦T字SP雷撃確定になるのは浦風の方である事を考えると(※届いてませんでした)秋月に天津缶と言う話になるのだが、、そこで気付く:古鷹さんと秋月は同速で2人の缶融合で魂の宿った大鳳も同速。。
ジョンストンと浦風も同速であるが、、dreiの艦速はそも知らん。メッセージからは次もインピ確定やでと言う事なので・・コロラド実装世界線へと繋いで終了かと覚悟を決めているが35との関係は不明である・・改装後の最大幅?

サラトガ改が35ノットで運が35やで・・・・何だと!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1
8 9 10 13
18
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(06/25)
(06/23)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット