本日の浦風と加古、明日の秋雲、前回指示のあった7日の大鳳、サラトガ
アルストメリアブルーベリータルト:丁度5個入りやったんやなと言う話であるが、、進水日オメ。。。
そう言えばバスの中から不穏なものを目にする。もしかしてあそこのローソン無くなるんか?・・いや前も改装だった事があるから何とも言えんが、、艦これコラボ商品を仕入れてくれてる店舗だったんであそこが無くなると・・いやまあ昨年の春のZECO艦まつりで個人的には完全燃焼済みと言えばまあそうなんだが、、
ビーフシチューホロ:4%引いたんやな<エスパー自重、、
追記:忘れとったが、駅弁の日=DARSサコッシュの届いた日なのである。そして4%=1/25でありサコッシュの当選人数25の内の1つなので1/25である。。
PR