スタレ4.0待機状態であるが
まあエッセルおみくじでいい事があったのかと言うと・・スタレではあったのか。
ともあれ神引きして「コラボが俺を呼んでいる!」状態になると艦アケのモチベはぶっ飛んでしまう可能性も無きにしも非ず、、
まあそも配布装備が基本空母用と言う事で・・空母あまり使わない+フラグの弱さからテンションも上がらない状況、雲龍改中破でも出れば話は違ってくるかも知れないが
最高改装段階ホロ:雲龍改ホロ、赤城改ホロ(使ってない)加賀限定改ホロ、レンジャー限定改ホロ・・軽空母は隼鷹改二ホロ、千代田航改二中破、飛鷹改ホロ:う~n。やっぱメインで使ってるサラトガが未改装なのがテンション上がらん最たる理由か、、雲龍は昨年になって直改>Nホロ>改ホロと来たが、、まあ空母フラグが弱く使わない戦い方をしてきたと言う意味ではどうしようもないなぁ。。
PR