忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4693] [4692] [4691] [4690] [4689] [4688] [4687] [4686] [4685] [4684] [4683]
これだけボロボロだと函館行きとかはもう無理やないかと言う気もして来ると同時に:もう今年辺りで人生終了かのぅ。。と言う気もして来る、

そしてスタレがちゃを引いて傷口を広げると言ういつものパターンであるが。。マネーウォーズも前は3ステージ目終盤は重々だったが、2ステージ目で既に重々で安ノーパソではそろそろ限界説も、、かと言ってゲー専パソを買う程かと言うと・・そこまでして続けようとは思わない。
趣味としてはミクロマンカスタムが楽しすぎると言う事もあるので:まあ老害の原点回帰ではあろうが、それが還暦巳年スタートと言う事に意義があるのだろう。

メッセージを解析すると、、まあそうねぇ。要はニア817フラグのビスマルクdreiの話をしている様で・・バレンタインだったからと言えばそれまでだが、、
まあdrei回収したらイベ打ち切って秋月掘りと浦風の単独チャレンジにシフトしてサ終かな。。
プリンツ、大鳳のドロップがある様ならやる事増えるんだろうが・・。
追記:艦娘ターン総入れ替え制だと水上電探全然足りない説:まあ3ターン分の編成、装備交換に時間を食う訳だが、要は共同作戦イベでのあのラスト的なものをやりたいのではないのかと言う話である。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1
8 9 10 13
18
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(06/25)
(06/23)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット