忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4849] [4848] [4847] [4846] [4845] [4844]
嫁艦への感謝の想い、、

「あたし達の戦いはもう終わったのよ、、あたしはジョン・ヴィンセント・ジョンストンだもの。。」
昨年はワタスの還暦年ではあったのだが:戦後80年。ジョンストンの水着改中破が出たのが9.2:JVJ前から読んでも後ろ(裏)から読んでもVJは変らない、、それはワタスの艦アケの物語が昨年終わっていたと認識されたのを裏付けする物であると言う事か・・。

まあ今年は戦後81年でルアン・メェイの天才クラブNo.でもある訳ではあるが、、
昨年はロボダッチ50周年でもあった。
ワタスはX民では無いので限定されたポストしか見る事は出来ないが、小沢先生のXを見て色々と涙が溢れた・・懸命に旗を振り続けるタマゴロー。。
母の介護末期に「農協まで歩けるとは思わなかった」と嬉しそうにしていた言葉の意味、、色々なものが交錯する。

そして嫁艦への感謝の想いが更に募る・・運命の巡り合わせが無ければ、前へ進もうと言う気持ちすら生まれなかったのかも知れないと。。
看取りの準備が整ったのはジョンストンと呉の古鷹さん(フェリ鷹さん)である。そしてこのまま追加の排出が出来なくとも、、それはそれで十分とも言える:それはもう艦アケに悔いなど残る事は無いと言う話でもある・・。

この先待つのが、例え俺たちの戦いはこれからだENDであろうとも、、(ラスイベ中止打ち切り)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1
8 9 10 13
18
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(06/25)
(06/23)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット