まあ行ってきたのだが・・ファミ通が売っとらんな。GEOも閉店になったとの事でエスコン見込み商売とは裏腹に人が住むには更に不便な町へとなっていってる気がしないでも無いが、、
取り敢えず買い物を済ませて、キッチンカーを一通り見て:大根餅が見当たらないな・・と思いつつ、パイナップルケーキを買いに行きチラシを適当に回収していると。。
その状況を撮影させて貰っていいですか・・と。。痛キャップ+バッジが版権ものである事も考慮してそこは断る事に成る訳だが<気を使い過ぎや、、何となく回収作業は中断。
キッチンカーで何か食べようかと考えるが、、当初の予定:何か食べて+持ち帰り、、、何か元気が出ないな。止めてセールの米買って帰るか、、
バスの時間が11:30まで無いのですorz<昔はケーキ屋オープン:購入:帰りのバスが割とスムーズにあった筈なんだが、、時代やのぅ。。
と言う訳で折角来たのだから何か食べるか::
ヘイウッドのアクスタと撮影したがピンボケで行列客が写り込んでいて、、これはアカンやろ
ワシントンに交代:アクスタにピント合わせれば行列客はまあ大丈夫だろうかと。。
うn。ちょっとハズレを引いたかな・・と:これなら地元の夕市で何か食べた方が良かったかもとは思いつつ。。
まあ、来年もやる様でまだ生きている様なら別のものを・・と思いつつ米を買って帰宅。。
パイナップルケーキと言うかクリスプで長期保存可能品。。有名店のチラシを貰って来たのだが:クレカ無いんで無理ポ。。
アンケートでの当選賞品はそっちだったっぽい。。
まあ何だか分からんが身体がボロボロと言うか元気が出ないと言うか、、良く良く考えれば介護終了から5年目である。人によってはポックリ逝き始める時期が来たと言う話か、、
PR