父の命日も過ぎた、、同日に迎えが来れば両親は本当に愛し合っていたのだなあと思えたトコロだろうが・・現実はそう甘くは無いと。。
明日で「今夜にも亡くなる」から1週間となる・・流石に買い出しにでも行かないと生活が難しくなって来た。。
まあ、色紙菓子は2箱回収して来て、、Afterglow
つまり走って出かけては短時間の買い物を繰り返すしかない訳で・・
勝手に延命処置でもされてるのでは無いのだろうか・・との不安も出て来る。コロナ禍で連絡取れないのをいい事に、、まあそもそも今の病院にはワタスは反対だったのだが・・・・いや今更だな。。
母の散々嫌がっていた数々の延命処置をされ挙句の果てにコロナででも無くなった時には・・まあ、その罪悪は全て私が背負って地獄に落ちますわ。。
で、ここまで来るとアレコレ考えても仕方が無い・・母が帰って来て再介護に突入する前提で整理を行う事で精神的負担を減らして・・遺品整理を行っていこう。。
亡父が自分の業績のプリントアウトを複数所持しているのを見ると、、中々捨てがたいな。。故人の想い的なものを感じてしまって・・まあ遺言ではワタスの人生全て犠牲にして母の介護をする様にとのみで、、遺品に関してはどうせ全部捨てるだろう・・と言っていたのであるが、、
まあ両親は兄の遺品もザックリ処分してしまった上に、ワタスの持っていた形見をも壊してしまう様な両親ではあるからなあ・・ワタスがアフォなだけだ・・・・。
PR